« こたちゃん たぬちゃんの着画 | トップページ | 11月のお花 »

2015年11月25日 (水)

空いてて良かったオンザコーヒー と ミンネ出品

この日は珈琲館 フレッシュネスともテラス席がいっぱい

「あそこ行ってみるか」とごうごうが


          

Dscn8132



セルの好きなのやって来た

とあまりに真剣な目



         Dscn8137



違ったみたいだよ



         Dscn8131



サンドイッチのパンを少しもらって

ご機嫌なセル

         Dscn8152




犬服
クリスマスを意識して作った服(ミンネ出品用)
女の子用 うん!可愛く出来た

         Dscn8270


男の子用
普通になっちゃったなあ



             Dscn8271



いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
            ↓

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。 

|

« こたちゃん たぬちゃんの着画 | トップページ | 11月のお花 »

コメント

ますますお洋服に磨きが掛かって可愛いですね!
私からみたら普通じゃないです、スゴイです!
セルちゃん、相変わらずパン好きね(笑)

投稿: ともねこ | 2015年11月25日 (水) 14時33分

おはよ~です。セルちゃんめっちゃ目がランラン(笑)
可愛い~~
でも違ったのねプププッ残念。
なんか走ってるショット、笑ってお喋りしてるみたい。

わ~リボンがついてる赤いチェックとっても可愛いー
ほんとクリスマスっぽいですね♪♪
男の子用の色合いのチェックオシャレで私好きだわ(*´▽‘*)
↓の美容院の看板犬ちゃんたち。めちゃめちゃ可愛く着こなして
くれてますね。お見事。

投稿: ちか | 2015年11月26日 (木) 04時04分

ともねこさん

お久しぶりと思ったら、なんとなんと ほっとけなかったんですね。

洋服もう少しアイディアが浮かぶといいんだけどなあ

そうなの 相変わらずパン大好き

投稿: らい | 2015年11月26日 (木) 17時34分

ちかさんへ

ウマウマの来る方向を、ちゃんと確認してるんですよ
凄いでしょう(^^♪
ウマウマゲットした後は帰り道もご機嫌なの

首 袖 裾のリブ選びで印象がガラリと違がっちゃうの
これ、結構苦手なの。。

プードルの人気が分かるなあ

投稿: らい | 2015年11月26日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/62746955

この記事へのトラックバック一覧です: 空いてて良かったオンザコーヒー と ミンネ出品:

« こたちゃん たぬちゃんの着画 | トップページ | 11月のお花 »