« セルのクリスマス | トップページ | 2016年 »

2015年12月30日 (水)

2015年締めくくり  お正月のお花

ブログに遊びに来てくださった皆様
犬服を買ってくださった皆様
ありがとうございました。

近頃、ネコと暮らしてる? と思うほど寝てばかりのセルだけど

セル共々、2016年もよろしくお願い致します。

お正月のお花を買いに ジャルダンノスタルジック へ 


          Dscn8594


お花を選んでる間に、お客さんが帰られたので

思い切って写真をお願いした。


         Dscn8595



クリスマスのリースを作成いただいた タカさんとセル



         Dscn8604


お正月のお花、松 菊 葉ボタン スイトピー
もう少しお正月っぽくしたいかな
「やっぱり 千両じゃない」 と タカさん
「千両を入れたら一気にお正月っぽくなるね」とアオエさん


          Photogrid_1451461731897


 「お正月のお花 申年」


          Photogrid_1451452893250


アオエさん タカさん 来年も楽しみに伺います。


さてさてセルは


          Dscn8606


          Dscn8607


         Dscn8610


あまりに ポカポカだったので、珈琲館へ寄って帰りました。



          Dscn8611



皆様 良いお年をお迎えください。



いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。 
  

|

« セルのクリスマス | トップページ | 2016年 »

コメント

らいさん、年末のご挨拶が遅くなりました。
新年を迎える準備が整いましたね。
私も仰々しい生け花より、らいさんのようにグラスに挿したりするのが好きです。
そ、それよりニット帽の女性がらいさん!!?
とっても可愛らしい方ですね!!
年の瀬に何だか素敵なプレゼントをもらった気分です♪
お正月はどのように過ごされますか?
おうちでのんびり派かな?
私は毎年のんびり派なのですが、今年は新入りオチビがいて何だかバタバタしそうな予感。
来年もらいさんとセルちゃんにとって、穏やかで幸せな年でありますように。
どうぞ良いお年をお迎えください♪

投稿: nanamin | 2015年12月31日 (木) 00時14分

お正月のお花も可愛いね♪
私はお花のセンスが全くないから、ここで見て満足してるよ。

今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくね。
よいお年をお迎えください~(^o^)ノ

投稿: ゆっけ | 2015年12月31日 (木) 20時46分

あけましておめでとうございます。
2016年もよろしくお願いします♪

セルちゃんにとって素敵な1年を〜

投稿: chee | 2016年1月 2日 (土) 15時07分

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(=^_^=)

わーセルちゃんとお花がいっぱいのところでの2ショット
めちゃめちゃ素敵よー!!
もっとアップで見たかった(*´▽`*)
セルちゃんいい子に抱っこされてるー。

トップのお正月らしいミーシャちゃん♪も凄く可愛いー
今年も二人の写真楽しみにしてますね。

投稿: ちか | 2016年1月 3日 (日) 04時16分

nanaminさん

今年もよろしくお願いします。
お正月は家でのんびり派です。
今年はお天気が良いので、セルと楽しく散歩が出来ました。

まさかの新入りさん 可愛い!!!!
久しぶりの子猫 もう目が離せません^^

投稿: らい | 2016年1月 4日 (月) 09時47分

ゆっけさんへ

今年もよろしくお願いします。

お花、アオエさんとたかさんにいつも助けられてます。
近くに、自分好みいのお花屋さんがあるって、とてもラッキーだと思います。
今度ユッケさんをイメージして選んでみようかな

投稿: らい | 2016年1月 4日 (月) 09時50分

cheeさんへ

今年もよろしくお願い致します。

昨年も オシャレ大賞は ちくわ君 でした。

お互い色々あると思うけど、楽しく頑張りましょう。

投稿: らい | 2016年1月 4日 (月) 09時54分

ちかさんへ

今年もよろしくお願いします。

散歩にちょうど良い距離にあるから、いつもセルと一緒に行きます。
お花屋の店内は寒いから、セル ♪あったかいんだから♪って喜んでくれました。

投稿: らい | 2016年1月 4日 (月) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/62968289

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年締めくくり  お正月のお花:

« セルのクリスマス | トップページ | 2016年 »