« ラカグ(神楽坂) テラスまでの道のり | トップページ | 12月クリスマスのお花 »

2015年12月19日 (土)

嬉しい着画 と セルの服

ミンネでお買い上げいただいた

ボンちゃん 1歳 の可愛い着画


          

Df0e04b82750d95d37befc675e9798c1b39


やばい 可愛いすぎて釘付けに

ママさん着画ありがとうございます。

          732b49c2bf2621063c5955fc3f8df29ff_2





フリマ(100円)で買ったミッキーの子供服

ミッキーを切り抜いて 

セルにと思って買った生地でセル服作成





          Dscn8469



セルちょっと着てみてよ



            Dscn8466



わぁ ミッキー目立ちすぎだ

あ~失敗だ

すまないセル我慢して
          



          Dscn8490



いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
             ↓

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村         ↓


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。 
     

 

|

« ラカグ(神楽坂) テラスまでの道のり | トップページ | 12月クリスマスのお花 »

コメント

わ~~ボンちゃん似合ってる。とっても可愛い!!!
こんな風に着てくれてる写真見ると感激でしょうね。
作りがいがあるー!

ミッキーさんを切り抜いて洋服に。すごーい。
バッチリ似合ってるんじゃないの。
それにしてもセルちゃんカメラ目線でいい顔してくれるよね。
どうよ?のポチのバナーの顔つきなんて最高だもん。

投稿: ちか | 2015年12月20日 (日) 04時02分

ちかさんへ

自分でお店やってないから、なかなか着画お願いしずらくて。だからとても嬉しい。

ミーシャは洋服・帽子とも、全部拒否だったから、ブー顔しか撮れなかったの。

投稿: らい | 2015年12月23日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/62900335

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい着画 と セルの服:

« ラカグ(神楽坂) テラスまでの道のり | トップページ | 12月クリスマスのお花 »