« チャイスパイスの買い出し と セルの後ろ姿 | トップページ | セルとラカグ到着編 ミンネ出品の苦手なこと »

2015年12月 9日 (水)

フリマ寄付 と セルETOにしようっと

Happypaws  のフリマ開催(医療費捻出のため)気が付くのが遅かった。

慌ててカフェマット と 犬服 を作成
あと、売れそうな物を加えて なんとか間に合った。

犬服の寄付が結構あるので、犬服以外でと、カフェマットを作った

犬猫関係で犬服以外なら どんな物があったら買いますか?
もしよかったら、教えて下さい。


          

Dscn8364





寒くなってきたので、インナーパンツでお尻を隠して




           Dscn8349




セルの目的地は E-TOだったか




        Dscn8357


  dogここには入ろう



         Dscn8353




目的のものが、運ばれてきましが。。

         

Dscn8359


  

芸術の秋            

                題名【バイクとセル】    な~んてね
        

Dscn8352_2


いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
            ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。 
 

|

« チャイスパイスの買い出し と セルの後ろ姿 | トップページ | セルとラカグ到着編 ミンネ出品の苦手なこと »

コメント

寒くなったけどらいさんもセルちゃんも元気そうだね^^

「バイクとセルちゃん」の1枚、思わず「おお!!」と言っちゃったよ。
モノクロの世界のセルちゃん、かっこいいではないですか♪
カラー版の「微妙」の文字に爆笑(笑)
こっちもセピア色で雰囲気ある写真だね。

にゃんこグッズでほしいもの・・・ルナ用の小さめ毛布かなあ。
キャラクター系とかじゃなくて、ちょっとシックでお洒落な感じがいいです^^

投稿: nanamin | 2015年12月 9日 (水) 23時18分

nanaminさん 

寒くなってきました。
ノロ・インフルとお互い気をつけましょうね。

nanaminさんにおお!って 嬉しいです^^

シック いいですね。
犬服はみなさん送られるので、私の作ったのは貢献できてるのか?と思っていて、犬服以外で貢献したいなあと。
次回 出品したいです。
ありがとうございます

投稿: らい | 2015年12月10日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/62835790

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ寄付 と セルETOにしようっと:

« チャイスパイスの買い出し と セルの後ろ姿 | トップページ | セルとラカグ到着編 ミンネ出品の苦手なこと »