« フリマ寄付 と セルETOにしようっと | トップページ | ラカグ帰宅編 »

2015年12月13日 (日)

セルとラカグ到着編 ミンネ出品の苦手なこと

去年作ったクリスマス用の服を着て ラカグ へ


          

Dscn8388



思いがけず セルサイズの紅葉があったので、パチリ



         Dscn8389



ラカグのテラス席までちょっと遠い 

段差が苦手なセル婆ちゃんには ちょうど良い運動に



        Dscn8399


テラス席犬OKだけど 注文は中でする

セル少し待ってて



         Dscn8400


そう そう

すぐで戻って来るからね 


        

Dscn8403

帰り編に続く



少し前に仕上がってるワンピース

写真を撮るのが苦手なので、
いつも ミンネ出品が遅くなる
やっと写真が撮れた
今日出品しないとなあ


          Dscn8428
             Dscn8432_2




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
            ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。 
           

|

« フリマ寄付 と セルETOにしようっと | トップページ | ラカグ帰宅編 »

コメント

おはようございます。セルちゃんクリスマスカラーの
可愛い洋服とっても似合ってて可愛いです。
紅葉とも一緒に♪
セルちゃん段差が苦手なのね。でも少しはいい運動しなきゃだもんね。

わーーー!!出品される洋服なんとかわいいー!
色合いも大好き。リボン&チェックが良いわ。
写真いつも綺麗に撮られてるのに苦手なんですか?
↓カフェマットいいですね!!!
あと食器台の所に敷く可愛いマットとか…

投稿: ちか | 2015年12月15日 (火) 04時13分

ちかさんへ

セル用なので、雑な作りなの^^
70歳だからね ゆっくり でも運動はしないといけないからねえ

写真 大の苦手
ちかさん 上手いなあっていつも感心して見てるよ

ありがとう 直線縫いが苦手だけど、克服して可愛いマット作りたい

投稿: らい | 2015年12月15日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/62860457

この記事へのトラックバック一覧です: セルとラカグ到着編 ミンネ出品の苦手なこと:

« フリマ寄付 と セルETOにしようっと | トップページ | ラカグ帰宅編 »