« ミウラベーカリーのパンを買って | トップページ | 生地のポチ セルの服 »

2016年1月22日 (金)

1月のお花(アネモネ)

雪がふったり(1/20) 寒い毎日が続いてる

よし。春のお花を買いに行こう


          

Dscn8829



今回の雪も 東京の弱さを十分暴露したなあ



          Dscn8830



お店の前に 雪の名残が



          Dscn8840

店内は春のお花でいっぱい

緒事情で、青江さんにセル見てもらい、ちょっと退座

セル 青江さんに抱かれてました。

青江さん ありがとうございました。


大好きな春のお花  あった!あった

これと これを 下さい


         Dscn8843


原種チューリップの球根 (たかさん蕾が多いのを見つけてくれました。)

と 一重 八重咲き のアネモネ



          20160121_202723


           20160121_203339



チューリップは、小さい ミーシャ セルのとこに。

           Photogrid_1453376309640


 
アネモネは ミーシャへ  可愛いでしょ



           Dscn8854




2007年2月 5歳のミーシャ

   ここからの飛び出しに時間がかかった  ね。
          114_004_1


いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
              ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。 

|

« ミウラベーカリーのパンを買って | トップページ | 生地のポチ セルの服 »

コメント

raiさん、こんにちは!
このピンクのお洋服やっぱり可愛い(#^.^#)
パンツもいいなあ・・・

小さいミーシャちゃんとセルちゃんも可愛い
ミーシャちゃんも幸せですね。

動物は別れが辛いですけど後悔無いようにいっぱい可愛がってあげようと思ってます。
私は自己満足かもしれないけど日々一生懸命お世話中です(*^^)v

投稿: CHIE | 2016年1月23日 (土) 16時07分

CHIEさんへ

この生地、伸びない分密で暖かいです。
パンツは市販のインナー付パンツにスヌーピーの生地をアップリケしました。

まいちゃんが幸せなの、十分伝わりますよ^^
親ばか 自己満足 大歓迎^^

投稿: らい | 2016年1月24日 (日) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/63101819

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のお花(アネモネ):

« ミウラベーカリーのパンを買って | トップページ | 生地のポチ セルの服 »