« ビタントニオでワッフル | トップページ | みほちゃん予約ありがとうの女子会 »

2016年1月29日 (金)

新作ワンピを着たセルとムギマル2へ

久しぶりにセルワンピを作った。

ワンピ日和 散歩日和


          

Dscn8871



歩きづらくないかな



          Dscn8880



久しぶりに ムギマル2 へ

          Dscn8884_2



大正解  看板にゃんがお出迎え

          Dscn8886



セルのこと めちゃ見てる


          

         Dscn8888






         Dscn8889


大丈夫

中でコーヒーとお饅頭をいただこう



         Dscn8900



見つめあう 



Dscn8894



二人 

看板にゃん セルを追いかけ店内へ


Dscn8897


何時しか♡ ♡ ♡  に発展か?

あ~ 全然無理 でした。



           20160128_211709

看板にゃん ほんとはご飯を食べに店内に

食べ終わったら 出ていきました。


いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
              ↓

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村   

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

|

« ビタントニオでワッフル | トップページ | みほちゃん予約ありがとうの女子会 »

コメント

セルちゃん、お嬢様みたい(*^-^*)
ワンピ、落ち着いた色目がいい感じ♪
それに暖かそう。
雰囲気のいいお店だね。
看板ニャンも可愛いな。

投稿: ゆっけ | 2016年1月29日 (金) 12時15分

セルちゃん、似合う〜!
らいさんのブログは綺麗なお花はでてくるし、
美味しそうなものもでてくるし、にゃんこもバッチリで
セルちゃん可愛すぎだし、一粒で何粒も美味しいなぁ〜

投稿: ともねこ | 2016年1月29日 (金) 12時49分

セルちゃん、可愛い(#^.^#)
raiさんすごい!
才能ですね、ワンピ☆
幸せだねーセルちゃん♪

にゃんこと仲良くなれず残念。。。

お散歩楽しいよね~
元気にお散歩、階段も頑張って!

投稿: CHIE | 2016年1月31日 (日) 00時26分

ゆっけさんへ

ありがとう。 おまけにこの生地とっても軽いの^^

お店に 結構ボロボロなの。
にゃん、いつも居ないからラッキー!でした。
なでなでもできたの。

投稿: らい | 2016年1月31日 (日) 19時09分

ともねこさんへ

ありがとう! 婆さんだけどオシャレしました。
ってコンセプトです^^

ともねこさんのブログも
しろ男君 えい吉君 ミケ子ちゃん たまこちゃん うたちゃん さっちゃん
そして ちょこちゃん
と盛りだくさんで、何粒も美味しいよおん

投稿: らい | 2016年1月31日 (日) 19時17分

CHIEさんへ

ばあちゃんだけど、オシャレしました。
って服が作りたくて^^

にゃんは(犬)コワイから仕方がないけど。。。
まあ よく睨まれてます。

階段 応援しないと上れません。

まいちゃんの、構想中です。
オンリーワンにできたらと思ってます。
あ~んまり 期待しないでね。

投稿: らい | 2016年1月31日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/63136504

この記事へのトラックバック一覧です: 新作ワンピを着たセルとムギマル2へ:

« ビタントニオでワッフル | トップページ | みほちゃん予約ありがとうの女子会 »