« 2月のお花(和バラ) | トップページ | 読んだ本 と セルとアヒルのおもちゃ »

2016年2月29日 (月)

セルの服 と 男の子っぽい服

セルが男のっぽい服を着ていた理由とは

と、その前に

春が少し近づいてきたので、トレーナー地でセルの服を作成

切り替えると、内側、縫い目が当たるので、アップリケ対応


          

Dscn9098



55のステンシル、前身にすれば良かったかなあ



          Dscn9103


次は 販売用 ダックスのパーカーを作成 (もうお分りですね)

身頃とパーカーの表と裏の色(柄)合わせが難かしいからパーカーが苦手

まずは ステンシル あ~あ。。ちょっと出てるdowncatface 失敗

これは販売できない


          Dscn9116


パーカーの合わせは”まずまず” だったのになあ



         Dscn9136


良かった ダックスサイズで



          Dscn9112_2

そう ごめん


SS Sサイズミンネに出品しました。
      ↓
https://minne.com/rai53



いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
              ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

|

« 2月のお花(和バラ) | トップページ | 読んだ本 と セルとアヒルのおもちゃ »

コメント

わ~チェックがとっても可愛いお洋服。
セルちゃんとても似合ってるよ。

やっぱり売り物となると細かい所も気にしないと
ダメなので大変だねー。
凄く素敵なのに。

ミンネさんの所見に行ったらもっと高いのかと思ったら
どれも格安でビックリ。すごーい。

投稿: ちか | 2016年3月 2日 (水) 04時27分

ご心配かけてすいません、こちらは比較的大丈夫でした!小樽は雪が多いですね、恵庭市は手稲山のおかげで
比較的穏やかです。山が雪を遮ってくれるんですよ!

トレーナー生地て縫うの難しいですよね?
すごいなぁ~!

fc2のコメント欄でなぜかお返事出来なかったのでこちらでさせていただきました!

投稿: ともねこ | 2016年3月 2日 (水) 09時31分

ちかさんへ

ミンネみてくれてありがとう^^
値段は人件費ほぼ無しの価格 
もともとセル分のあまり生地から始めたから。

対面販売だったら訳言って売り物にできるんだけど、ネットだとねえ。

セル、ブラックタン だから赤結構イケルんです^^

投稿: らい | 2016年3月 2日 (水) 10時03分

ともねこさんへ

コメントありがとう
山が遮ってくれるのですね。
良かった。
雪の映像にビビりすぎました。

ちょっと厚手だったので、縫いづらかった
なのに、縫いと関係ないとこで、失敗するなんて^^;

投稿: らい | 2016年3月 2日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/63279065

この記事へのトラックバック一覧です: セルの服 と 男の子っぽい服:

« 2月のお花(和バラ) | トップページ | 読んだ本 と セルとアヒルのおもちゃ »