« ベーカリーミウラのパンを買いに | トップページ | 2月のお花 »

2016年2月 7日 (日)

セルとMOJOへ自撮りは難かしい

土曜日 セルとMOJOへ


          

Dscn8951_2


             Dscn8953


セル婆ちゃんと一緒の写真が欲しいが

一緒に撮ってください とはそう言えない。

そこで 自撮りに挑戦


あ~ 知らない人と

            Dscn8958



今度は背をかがめてセルに近づき パチ

あ~ セル鼻の穴が膨らんで しかも切れてる

自撮り難かしい^^;



          Dscn8971



セル上手く撮れなかったよ



           Dscn8970_2



まあ セルの目的は写真じゃないし 



         

Dscn8966


このあと 隣の美人お姉さんたちと、大人しいですねえ

とお話し  あ~でも写真頼めないなあ

  

いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
              ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

|

« ベーカリーミウラのパンを買いに | トップページ | 2月のお花 »

コメント

かわええーー!!
セルちゃんもいつもながら可愛いけど、
らいんさんがかわええーー♡

そうだね、観光地とかだったらお願いしやすいけど、
何となく頼みにくいね。
でも、「おとなしいですね~。」
なんて話し掛けてくれる人だったら、きっと喜んで撮ってくれそうだよね。
今度また2ショット撮ったら、ぜひブログで紹介してくださいね^^

投稿: nanamin | 2016年2月 8日 (月) 22時52分

nanaminさん

nanaminさん 顔見えてませんから^^

お客さんには、なかなか頼みにくいので、店員さん狙いで
頑張ってみようかなあ

投稿: らい | 2016年2月 9日 (火) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/63178423

この記事へのトラックバック一覧です: セルとMOJOへ自撮りは難かしい:

« ベーカリーミウラのパンを買いに | トップページ | 2月のお花 »