« セルのある日の散歩風景 | トップページ | セルE-TOで”ミミ”いただく »

2016年3月17日 (木)

セル腎臓の数値が上昇腎臓食(カリカリ)に切り替え

セル、胆嚢摘出手術後1年くらいから、肝臓の数値が安定しないので
肝臓を保護する薬を飲み続けている。

腎臓は修復が効かないので、腎臓の方がやっかいなんですよと。
その腎臓の数値が、規定範囲から上昇

まず、カリカリを腎臓病に変更して、数値を確認することに。

セルはカリカリに関しては好き嫌いを示したことが無いので助かる。

        

        セルの下にあるのは、私のジーンズ と トレーナーでは

Dscn9357



ミーシャが急性腎不全で旅立ったこともあり
ショックで怖くて・怖くてしょうがない




         寝床完成^^ ゆっくりおやすみ
         Dscn9359



肝臓同様 腎臓もより上手く付きあいたい
腎臓食(カリカリ)の効果が出てくれますように。

        ごうごうのパジャマで寝床を作ったセル

Dscn9363




 いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
              ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

|

« セルのある日の散歩風景 | トップページ | セルE-TOで”ミミ”いただく »

コメント

raiさん、こんにちは

セルちゃん心配ですね・・・
うちのも腎臓の数値がよくなかったことがありご飯変えたことがありました。
今はよくなって1年に1回の検査で様子をみています。
年々心配毎が増えますね。
できることはしてあげて悔いのないように過ごしましょう。

さて、そろそろ春物が欲しくなってきました(#^.^#)
なかなかうちの子でかくってサイズが・・・
よい生地などありましたら教えてくださいね♪

投稿: CHIE | 2016年3月17日 (木) 12時43分

おはようございます。セルちゃん腎臓病用のご飯に
切り替えで数値が安定しますように!
まだ好き嫌い無く食べてくれるのは本当にありがたい
事だよね。

療法食って嫌いな子が多くてみんな苦労してるもん。
うちはまだ腎臓の方は大丈夫だと思うけど、みんなシニアの
年齢になって来てとても不安です。
元気に長生きして欲しいですもんね。

ごうごうさんのパジャマの寝床♪安心できる良いベッドに。
可愛いー。

投稿: ちか | 2016年3月18日 (金) 04時36分

CHIEさん

心配ありがとうございます。
まいちゃん数値戻って良かったね^^
セル、これ以上数値が上昇しないように、色々模索中です。

わぁ嬉しい
今日・明日は忙しいので、 日曜日に在庫の生地、メッセージに添付しますね。

投稿: らい | 2016年3月18日 (金) 09時14分

ちかさんへ

心配ありがとうございます。
セルは薬も飲ませやすくて助かってます。

シニア 心配しだしたら止まらなくなりますねえ。
ミーシャは えっ 何もする暇なく、旅立ってしまいました。
準備なんてできないけど、準備するふりだけでもしようと思ってます。

投稿: らい | 2016年3月18日 (金) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/63357124

この記事へのトラックバック一覧です: セル腎臓の数値が上昇腎臓食(カリカリ)に切り替え:

« セルのある日の散歩風景 | トップページ | セルE-TOで”ミミ”いただく »