« チェックの生地を使った犬服ミンネに出品 | トップページ | セル腎臓の数値が上昇腎臓食(カリカリ)に切り替え »

2016年3月15日 (火)

セルのある日の散歩風景

神楽坂のシンボルに成りつつある コボちゃん を通りすぎ

  今日は消防士の服を着て、きちんとお仕事

          

Dscn9280



昨日割れてしまった湯呑を買っているごうごうを待ち



          Dscn9281


目的地に急ぐセル

          Dscn9284



コージーコーナー、ブロッコリーで騙されて



          Dscn9294



セルサイズの梅 きれいだね と言われても

  花じゃ、ウマウマの変わりにならないと 苦笑い


          Dscn9317_2
 -完-


セル散歩にお付き合いくださりありがとうございました。


いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
              ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

|

« チェックの生地を使った犬服ミンネに出品 | トップページ | セル腎臓の数値が上昇腎臓食(カリカリ)に切り替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/63347944

この記事へのトラックバック一覧です: セルのある日の散歩風景:

« チェックの生地を使った犬服ミンネに出品 | トップページ | セル腎臓の数値が上昇腎臓食(カリカリ)に切り替え »