« セルとユニカフェへ | トップページ | 二分咲きのお花見 »

2016年3月27日 (日)

セル トリミング と クリーマ出品

トリミング日 良かった雨じゃない

はさみの範囲で、できるだけ短くしてもらうことに。
じゃあね。 と しばしのお別れ

セルのトリミングの時間でお菓子を焼き

お茶時間を楽しんでいたら、もうトリミングが終わる時間だ。


          

20160322_164130



セル ふわっふわっ で良い香り



          Dscn9432



きれいに短くなりました^^


     

          Dscn9441

なんだよ

トリミングの見返り催促か!



              Dscn9444


これから クリーマ→  に2点出品

         DMサイズ ¥950
            Dscn9505


      Sサイズ(大き目) ¥900

             Dscn9499



いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
              ↓

  
にほんブログ村 

       コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


|

« セルとユニカフェへ | トップページ | 二分咲きのお花見 »

コメント

わ~~美味しそうなアップルケーキ♪♪
食べたーい。
セルちゃん可愛いお花ついてる♪

綺麗になったね(*´▽‘*)

わー元気なストライプ♪とっても可愛いですね。
クリーマーの所押したら、ログイン画面になっちゃってるよ。
良いのかな??

投稿: ちか | 2016年3月29日 (火) 04時47分

ちかさんへ

セルが居ると、わんわん吠えたり ジーと見つめられたり
落ち着いてお菓子つくりが楽しめないから この時とばかり作りました。
ふわふわっで、みんなに触って って言いたかった。

クリーマの件ありがとう
訂正しました。在庫の生地を無くしたくて、まだまだ作り予定だから、助かりました。
ありがとう

投稿: らい | 2016年3月29日 (火) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/63402639

この記事へのトラックバック一覧です: セル トリミング と クリーマ出品:

« セルとユニカフェへ | トップページ | 二分咲きのお花見 »