« 珈琲館でのキラッきらっ目 | トップページ | セルとLakaguへ »

2016年4月24日 (日)

セル14歳になる。

4月23日 セル14歳 おめでとう。

病気ひとつせず、なんてことは全くなく、2ケ月に1回は血液検査
薬もサプリも不可欠
これからも、高齢と上手く付きあっていくよ。


ホコリだらけのセルがやって来たのは
つつじが咲き始めた頃


          セル そっちはダメだよ

Dscn9765




ハナミズキも咲いてる頃


         Dscn9802_2



相変わらず食いしん坊なセル


         Dscn9795_2

腎臓の数値を考慮した地味なごちそう

満足してくれたかな?




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
            ↓


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 
コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

|

« 珈琲館でのキラッきらっ目 | トップページ | セルとLakaguへ »

コメント

らいさん、こんにちは♪
セルちゃん、Happy Birthday(^O^)/

いつまでも元気に長生きしてほしいですね。
セルちゃん、がんばって!

昨日着画を撮ったので後ほど送りますね。
しかし、まいはメタボすぎて。。。
くびれが全くナイです、恥ずかしい。
そして歳とった時に響きますね。。。
痩せさせないと(*_*;

投稿: CHIE | 2016年4月25日 (月) 13時24分

わ~~セルちゃん凄い凄い14歳になったのね。
お誕生日おめでとう~~☆☆
本当に14歳とは思えないくらい若々しいよ。

しっかり健康管理されてるからこそ、こうやって長生き
出来てるんだよね。
これからも高齢と上手に付き合って元気に過ごしてね。

わははは~豪快な食べっぷり。早ーい(笑)

投稿: ちか | 2016年4月26日 (火) 04時24分

CHIEさんへ

ありがとうございます。
日々を大切に、楽しく過ごしていきます。

着画楽しみに待っています^^
まいちゃん、先生から、痩せなさい って言われてる?
ダックスのダイエットはなかなか難かしいよね。
まいちゃんも頑張ってね。
美人まいちゃん、くびれ”ができたら、まさに敵なしだ!

投稿: らい | 2016年4月26日 (火) 10時04分

ちかさんへ

ありがとうございます。
セルは”おさな顔”なの
家でのセルは、もう少し婆ちゃん顔だよ。

この食べっぷりにミーシャが、いつも嫌な顔 してたよ。

投稿: らい | 2016年4月26日 (火) 10時07分

セルちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
もう14歳かあ。。
早いねー。
ごうごうさんに出会えてホント良かった!
また1年、健康に楽しく過ごしてね。

それにしても。。
ワンコの食事時間って短いね。
1分かかってないよね(;^-^;)

投稿: ゆっけ | 2016年4月26日 (火) 10時57分

ゆっけさんへ

ありがとう。
セルが、ごうごうを選らんだのかな?って。

食べるの早いでしょ
ミーシャ、ガツガツ食べるセルを、嫌~な顔して見てたもん。

投稿: らい | 2016年4月26日 (火) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/63529839

この記事へのトラックバック一覧です: セル14歳になる。:

« 珈琲館でのキラッきらっ目 | トップページ | セルとLakaguへ »