« 桜の絨毯には ほど ほど遠い | トップページ | 可愛い着画 と リメイクセルの服 と ミンネ出品 »

2016年4月17日 (日)

4月のお花

          

Dscn9697


菜の花を飾っていたので、久しぶりの
ジャルダンノスタルジック

もう紫陽花の鉢も売ってる。


         Dscn9699


先日 長い花瓶を買ったので、
今日は大き目の花を、選ぶことに。


         Dscn9703



 dogどれどれ

今日はチェックに厳しいなあ


          Dscn9706


本日のお花は ↓



         Dscn9711


長い花瓶 第一弾 



         Dscn9714




2008年4月 ミーシャ5歳

モップにへっぴり腰なミーシャ

          20080409_010_2


数日後に モップより 大物”が来ようとは

平和な一人っ子生活もあとわずか。。。


            20080409_011




九州地方の地震
地震が収まり これ以上被害が拡大しませんよう 祈るばかりです。


いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
            ↓
         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

|

« 桜の絨毯には ほど ほど遠い | トップページ | 可愛い着画 と リメイクセルの服 と ミンネ出品 »

コメント

おはようございます。わ~もう紫陽花か~早いな♪♪
わー長い花瓶にピッタリな可愛いお花ですね。
オレンジのお花可愛いー。

あははは~モップにへっぴり腰になってるのね(笑)
その後にセルちゃんがやって来てビックリだったんだねー。


投稿: ちか | 2016年4月18日 (月) 03時49分

ちかさんへ

紫陽花、ファッションと同じでお花も先取りなのかな?
ミーシャ大きい物が嫌いだったから、小さい花瓶にしてたけど、たまには大きいのも飾りたくなって。。。

そう もうすぐなの

投稿: らい | 2016年4月19日 (火) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/63498131

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のお花:

« 桜の絨毯には ほど ほど遠い | トップページ | 可愛い着画 と リメイクセルの服 と ミンネ出品 »