« セルとLakaguへ | トップページ | ワンピースの可愛い着画 柚子ちゃん・はる・なつちゃん・ コロンちゃん おまけセル »

2016年4月29日 (金)

4月のお花 ライラック

雨が上がったので、散歩も兼ねて
ジャルダンノスタルジックへ  へお花を買いに行くよ。


          

Dscn9897



いつ降りだしてもおかしくない空模様

         Dscn9879


雨の影響かな?
お客さんが居なかったので

「セル14歳になったの」って
「わぁ セルちゃんおめでとう」 「おめでとう」って

今っぽいお花を探は?
ライラック・シャクヤク・バラ あたりかなって
ライラックを中心にお花を選ぶことに
青江さんライラックにバラも大人っぽく仕上がるよと
すごい素敵 でも。。
今回はお花の種類を多くしたいからと、お断りして

散歩途中で摘んだ感じの仕上がりにしよう と

これと、これも、いや待って、このラナンキュラスも入れて
お花を選らんで、後は青江さんにお任せを。


          Dscn9885

 
 
セル、ほんとに 摘んできた見たいだね。

 
         
          Dscn9898



Dscn9901_3



青江さん セルの誕生日だからって お花を”プラス”して
束ねてくれたの



          Dscn9903


今日はセルのお花でいいよね ミーシャ。


         Dscn9905_2





2008年5月  ついに”CELL” が家族になった。


          20080517_2



いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
            ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

|

« セルとLakaguへ | トップページ | ワンピースの可愛い着画 柚子ちゃん・はる・なつちゃん・ コロンちゃん おまけセル »

コメント

わ~~ほんと積んできたみたいな雰囲気。
でも色合いとかとっても可愛い花束になりましたね。
過敏に飾ると凄くゴージャスだわ。

ミーシャちゃんもしっかりお祝いしてくれてるんだろうな。
最後のショットはミーシャちゃんが段ボールの上から様子見してる所ね??

投稿: ちか | 2016年4月30日 (土) 04時03分

ちかさんへ

草花系のお花が常時あるのも魅力のひとつ
青江さんも たかさんも いつもセルのこと歓迎してくれて、お花もゆっくり選ばせてくれるの^^

ミーシャは、何?何?何?って
ミーシャがOKしてくれたから、今日があります。

投稿: らい | 2016年5月 1日 (日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/63552999

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のお花 ライラック:

« セルとLakaguへ | トップページ | ワンピースの可愛い着画 柚子ちゃん・はる・なつちゃん・ コロンちゃん おまけセル »