« 自由が丘ボーノ と 江戸川橋バンディエラ | トップページ | セルと戸山公園 後編 »

2016年5月 6日 (金)

4/29(強風)セルと戸山公園へ 前編

ごうごうが模様替えをするから、セルと出掛けてほしいと。

久しぶりに水筒持って、戸山公園に行くことにした。

戸山公園に行くときは、ディースタイル・トキヨでパンを買う 


          

Dscn9911



セルは強風大丈夫そうなので

 virgo土のエリアまで少し歩くよ。

          

Dscn9935



リードを付けていれば、土の上も犬OK


  
         Dscn9972




   dogそろそろ

         Dscn9936


   
   dogさっき買ったやつ

         Dscn9938



        Dscn9943



セルは少しだけね。



         Dscn9937



たしか、藤棚があったはず
カートで移動 満開^^
上手く撮れないけど記念だからOK


         Dscn9926



違うエリアでもう少し遊ぼうか



         Dscn9966



いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします 
         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

|

« 自由が丘ボーノ と 江戸川橋バンディエラ | トップページ | セルと戸山公園 後編 »

コメント

おはようございます~
セルちゃんほんと表情豊かですね。
すっごく気持ちよさそう。

パンを出した時の顔ったら(笑)
なんて可愛いんでしょう。

わー藤だ~♪最近見てないかも。綺麗ですね。

投稿: chika | 2016年5月 7日 (土) 04時06分

なんと!ごうごうさんが模様替え!(笑)
それは楽しみ~!
セルちゃん、パン貰えてよかったね!
こちらは桜が満開です。

投稿: ともねこ | 2016年5月 7日 (土) 14時05分

chikaさん

これからは、暑さで舌をだすことが、笑ってるように見えたりもするの。
パンを見た時の顔は、いつでも本物だけどね。

藤きれいだった
一緒に撮るのは難しい

投稿: らい | 2016年5月 8日 (日) 16時58分

ともねこさんへ

模様替えといっても、自分の部屋なので。。。
地味なもんですが。

桜^^もう一回お花見したい

投稿: らい | 2016年5月 8日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/63588698

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29(強風)セルと戸山公園へ 前編:

« 自由が丘ボーノ と 江戸川橋バンディエラ | トップページ | セルと戸山公園 後編 »