« との君・まいちゃん着画 と UP済みセルの新作 | トップページ | GWなのにいつもの珈琲館Ⅱ »

2016年5月21日 (土)

5月のお花 4/29に買ったグリーンがまだ元気

4/29日に買ったグリーンがまだまだ元気なので、

グリーンに合うお花を買いに、ジャルダンへ


          Dscn8369



小ぶりのクレマチスと迷ったけど

グリーンも引き立てたいので、スプレーバラをチョイス



         Dscn8371



グリーンが全くない、バラもシンプルで 綺麗



         Dscn8378


今日は、長持ちしてくれてる、グリーンの中へ

ミーシャなかなか素敵でしょ



          Dscn8390





2007年5月 

ベランダで ちょっと ”凛々しい” ミーシャ  5歳


         0528_008


いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします 
         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

|

« との君・まいちゃん着画 と UP済みセルの新作 | トップページ | GWなのにいつもの珈琲館Ⅱ »

コメント

薔薇だけも素敵
ミーシャは、いつまでも幸せですね

ハイビスカスのワンピースもつくったのかな
涼しそうで、とっても良いですね
セルちゃん、お洋服どんどん増えますね
カートも新しくなって、今度はどこにお出かけかな

投稿: チップ&ミニーママ | 2016年5月22日 (日) 12時11分

チップ&ミニーママさんへ

にゃんは、犬より好奇心旺盛だから
なになにって、楽しんでくれてるといいなあ。

そう5月なのに、夏日って
慌てて作成しました。
カート 中古だけどね。。

投稿: らい | 2016年5月23日 (月) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/63663816

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のお花 4/29に買ったグリーンがまだ元気:

« との君・まいちゃん着画 と UP済みセルの新作 | トップページ | GWなのにいつもの珈琲館Ⅱ »