« 本 | トップページ | セルとラ・カグへ »

2016年5月29日 (日)

虎太郎君着画 と セルのメッシュ服(スヌーピー)

ダックス虎太郎君のママから可愛い着画いただきました。
ありがとうございます。

きゃ 虎太郎君可愛いlovely 

「虎太郎君 夏だからって、あんまり女を泣かしちゃダメだよ」

 前身頃がメッシュ 快適に散歩行けてるといいなあ


          

850a2392594fba0a819f52881c33bda269a



去年買ったユニクロのTシャツを使って
セルにメッシュワンピ服を作った


          Dscn8418


ユニクロのTシャツ プリントは前身頃のみ

今回は後ろ身頃半分 と スカート に使った

もうあんまり残ってないけど、メッシュを使ってもう一枚作る予定


            Dscn8419_2_2


スカートのメッシュ部分、メッシュだけだと う~ん だったので

アップケを付けた たぶん、こっちの方がいい

いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします 
         ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

|

« 本 | トップページ | セルとラ・カグへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/63699316

この記事へのトラックバック一覧です: 虎太郎君着画 と セルのメッシュ服(スヌーピー):

« 本 | トップページ | セルとラ・カグへ »