« 続 カートで飯田橋コージーコーナーテラス席へ | トップページ | 5月のお花 4/29に買ったグリーンがまだ元気 »

2016年5月19日 (木)

との君・まいちゃん着画 と UP済みセルの新作

との君着画

シーズの着画初” って思ったら、
との君 シーズ×ダックス の シーダックス^^

足 長いなあ 可愛いなあ

          535d677d63e039d363e79bbe58c9a39792c



まいちゃん着画

美人のまいちゃん
お気に入りのソファーで
お茶目な寝姿^^


          03bd32d516aba84d9398e8c256ce6336115


初夏のはずが、連日の夏日
慌てて、セルの夏用の服を作成(すでに登場済)

メッシュ部分を増やしたいので、切り替えを選択した
(切り替えると縫い目が増えるので、避けてきたが)
夏服は生地が薄いのと、出来上がりに余裕を持たせるので挑戦
布押さえを2回したので、切り替えた部分も、平に近い仕上がりになった


            Dscn8352



前身頃 スカート部分にもメッシュを使用した。




            Dscn8334



いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします 
         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

|

« 続 カートで飯田橋コージーコーナーテラス席へ | トップページ | 5月のお花 4/29に買ったグリーンがまだ元気 »

コメント

セルちゃん、メッシュのお洋服、涼し気でいいね(*^-^*)
らいさんのワンコ服制作、もうプロ並みみたい。
楽しく作って着画も送ってもらえて嬉しいね。

投稿: ゆっけ | 2016年5月20日 (金) 10時09分

連日の夏日ですか!?大変ですね、こちらはまだまだ涼しくて、インフルエンザもはやってたりしてますよ~、
セルちゃんもらいさんも熱中症に気をつけてねー!

投稿: ともねこ | 2016年5月20日 (金) 10時54分

ゆっけさんへ

さすがに。。柄が夏すぎたかな?
ワンコ服小さいから短時間で完成するのが、私に合ってるかも
どんなワンちゃんが着てくれるのかな って思って作るから着画は嬉しいです。

投稿: らい | 2016年5月21日 (土) 19時30分

ともねこさんへ

ありがとう。
さすがに朝・夕の風は冷たいけど、陽射しが強くて、暑いよ。
散歩の楽しい初夏のはずが、
通常のセルの散歩も日が沈んでから、行ってるの。

投稿: らい | 2016年5月21日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/63652777

この記事へのトラックバック一覧です: との君・まいちゃん着画 と UP済みセルの新作:

« 続 カートで飯田橋コージーコーナーテラス席へ | トップページ | 5月のお花 4/29に買ったグリーンがまだ元気 »