« セルとラ・カグへ | トップページ | セルのにやけ顔の理由 »

2016年6月 3日 (金)

6月のお花(芍薬)

お花を買いにジャルダンへ

セルの足腰チェックをする、段差を、元気の乗り越えて


          

Dscn8479_2





お店の前


          Dscn8484


アンティークっぽい苗の隣は

明るい苗がいっぱい


          Dscn8486


今日は開くとミーシャの顔より大きくなる芍薬を買に来た。

「芍薬2本と この実のは? 」 「うん いいと思う」

タカさんに枝を選らんでもらって 

「花瓶に入れた時、ブルーベリーの実が重かったら、切って他に飾って」と

ええっ これブルーベリー だったんだ。。。。


           Dscn8494


セルのにやけ顔の理由は次回

ブリーベリーの実少しだけ切って、収まった。

芍薬、開花が楽しみ^^


           1464845196585


切った実は こちら↓へ


          Img_20160602_143117


開いた芍薬にミーシャびっくりするかな



2009年6月  6歳

           ハリネズミ みたいなミーシャ
          09068_003

          


いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします 
         ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

|

« セルとラ・カグへ | トップページ | セルのにやけ顔の理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/63724033

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のお花(芍薬):

« セルとラ・カグへ | トップページ | セルのにやけ顔の理由 »