« セルとお砂糖を買にルースへ | トップページ | 梅シロップ作り »

2016年6月14日 (火)

日曜日のCELL散歩

          Dscn8531


セルは知らない道を歩くのが結構好きなので

目的地がない散歩に出発



         Dscn8535


目的地はないけど、目的は

セルと入れるお店”新規開拓”



         Dscn8534

新しいオシャレなカフェを発見
店内は広いスペースがいっぱい

犬オーケーですか? と 長い時間返事に困っている

あんまり長い時間なので、大丈夫です と退散しました。



          Dscn8538


結局 新規開拓 できず。
神楽坂通りの椅子で肉まんを食べることに


          Dscn8543


今日の散歩 セルは楽しかったかな



          Dscn8541


いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします 
         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します



|

« セルとお砂糖を買にルースへ | トップページ | 梅シロップ作り »

コメント

返事に困るっていうのも可笑しいね。
イエスかノーしかないのに。
ノーだけどセルちゃんが可愛いから悩んでたのかもね(^m^)
セルちゃんは新しい道と肉まんで満足したんじゃないかな。

投稿: ゆっけ | 2016年6月14日 (火) 21時54分

ゆっけさんへ

お客さんが居なかったから、余計迷ってたみたい。
今度ひとりでコーヒー飲み行ってみようかと、思ってます。

うん!満足してくれたね^^

投稿: らい | 2016年6月15日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/63776413

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のCELL散歩:

« セルとお砂糖を買にルースへ | トップページ | 梅シロップ作り »