« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月28日 (火)

ミーシャみたいなセル と 本(タスキメシ)

ID:n9654a

このセルの寝姿


           
20160626_031813



手足は短いけど

ミーシャの寝姿  もしかしてミーシャなの?





          201200709_004




本 タスキメシ 額賀澪

こうゆう本 好き



           20160626_132200



コメント投稿へのお詫び

海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月24日 (金)

セルと飯田橋ニッターナへ

お花見の時満席で入れなかったニッターナへ


  virgo日蔭まで下ろせないよ ほら座って

          Dscn8575



日蔭を求めて、狭い道 狭い道へ


      
        33333333333


カートに乗ったり・歩いたりを繰り返し

ニッターナに到着 


          Dscn8601_2


ランチメニューから

パスタセット と 
マルゲリータセット

パスタセットには、ピザ2切れも、これが結構嬉しい。
ピザ、薄い生地で、美味しかった。


          Dscn8579


犬はテラス席のみなので、これからの季節は無理だけど
春・秋にまた来たいお店。 



カートに乗ったり・歩いたりして、帰ろう


           Dscn8602





 virgo何見つけた???


          Dscn8605_2


*お知らせ*
   ハンドメイドのセルの服 アルバム追加しました。


いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします
            ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月22日 (水)

6月のお花(紫陽花)

前回買ったブルーベリーが元気なので、
ブルーベリーに合うお花を選びにジョルダンへ


          Dscn8570




   
     dogなになに
          

Dscn8613


大きさも、色も可愛い紫陽花と
大好きなジニアを選んでと

素敵になりました。



          Dscn8616

  virgo陽射しが強くて。。ひとりで行ったのよ


夏の花 ジニア 
ジニアが大好きで、ミーシャのこと忘れて選らんじゃったよ

このピンクはミーシャに似合うよ・・・結果良し!






          Dscn8617_2



ブルーベリー美味しそう(食べませんが)な色に^^


            Dscn8629




2009年6月 6歳

            何が気になっていたんだろう????
          09065_010_3



いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします 
         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月20日 (月)

デイジーちゃん着画 と 初メルカリでポチ

クリーマでポチ頂いた デイジーちゃんママ
ダックスで Sサイズ?? 
思わずサイズ確認をしちゃったけど

小柄で可愛い・可愛い^^デイジーちゃん

Sサイズでばっちり!でした。

 ふっふっ 可愛いい でしょ^^
          
           

B523365f79999ebbd99db13953385d198_4

不要品をメルカリで販売したいと、登録を済ませ、
覗いていたら、思わず ポチ しちゃった。


あらら セルにピンとが合ちゃった。
          

Dscn8640

伊勢丹限定のカップ 未使用

良い買い物ができた^^;


               

Dscn8639

出品は、メルカリ便がまだ、把握できず
出品できず。


いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします 
         ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月18日 (土)

梅シロップ作り

そろそろ梅シロップを作ろうと思った矢先

パート先で、梅と氷砂糖 を頂いた

下処理をして、冷凍庫で一晩凍らせて

梅 氷砂糖 梅 氷砂糖


          Dscn8622



毎日降って 1週間~10日で出来上がり




          Dscn8623_2





夏バテ防止の梅シロップ

今年も上手にできますように。



          Img_20160617_092053_2


いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします 
         ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月14日 (火)

日曜日のCELL散歩

          Dscn8531


セルは知らない道を歩くのが結構好きなので

目的地がない散歩に出発



         Dscn8535


目的地はないけど、目的は

セルと入れるお店”新規開拓”



         Dscn8534

新しいオシャレなカフェを発見
店内は広いスペースがいっぱい

犬オーケーですか? と 長い時間返事に困っている

あんまり長い時間なので、大丈夫です と退散しました。



          Dscn8538


結局 新規開拓 できず。
神楽坂通りの椅子で肉まんを食べることに


          Dscn8543


今日の散歩 セルは楽しかったかな



          Dscn8541


いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします 
         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月11日 (土)

セルとお砂糖を買にルースへ

Dscn8507



         Dscn8512



なんて、セルが思っていたとは、露知らず

砂糖とコーヒー豆を買に[ルーツ]へ出発。



         Dscn8516


あれ? 

          Dscn8522

あれれ?


         Dscn8524


なんと  閉店  してました。

ユニークなお店で好きだったのに  残念です。


         Dscn8520_2



いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします 
         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
 
コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します


         

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月 9日 (木)

梅雨入りとお菓子作り

散歩中 あちこちで紫陽花が目を和ませてくれるなあ

と思っていたら、梅雨入り しました。


          

Dscn8460

家の中で、お菓子作りを”ゆっくり” 楽しみたい

セルがいるので、とにかく時短・時短



         Img_20160607_160212


↑も、卵白を泡立てたり、粉をふるったり、は一切やらない

計量して、すべてを素早く混ぜて、焼く

今回は、卵・牛乳・薄力粉・全粒粉・アーモンドプードル・BP

盛り付けだって、時短・時短 メープル と アイスを載せて完成



           20160607_155842



いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします 
         ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 7日 (火)

ゆかりで女子会 と セルの新作タンク(スヌーピー)

派遣の時のお友達と女子会

cellがもっともっと小さかったら cellもっともっと軽かったら

cellがぜんぜん食いしん坊じゃなかったら。。。

そしたら cellじゃないか

なので今回も
          

Dscn8354

そうです、留守番です。

秋葉原ゆかり でお好み焼き女子会 

食べて・飲んで・おしゃべりして 楽しかった。

このあと食べた塩焼きそば(?っだかな)美味しかった。


         Img_20160529_210556



セルワンピで残ったスヌーピー生地を使ってメッシュタンクを作成

前身頃の半分と  後ろ身頃の一部 にスヌーピー生地を使用


          Dscn8509


後はメッシュ生地

予想以上に可愛くできたかも^^


  virgoわぁ セル根に持つタイプ          

Dscn8505_2



いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします 
         ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 5日 (日)

セルのにやけ顔の理由

余韻でにやけてるセル


          

Dscn8490




          Dscn8491


セル、ジャルダンのお客さん、18歳のダックスママさんに

まあ可愛い 可愛い、抱かせてくれると、ママさんの腕の中へ

”普通”に3分くらい抱かれてました。

セル、良かったね。

服にたくさんセルの毛が、ごめんなさいcoldsweats02



          12345






この日は、芍薬のほかにも、可愛いマーガレットを買った。

4/29に買った、葉っぱさん、今回はマーガレットだよ。


          Dscn8496


いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします 
         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年6月 3日 (金)

6月のお花(芍薬)

お花を買いにジャルダンへ

セルの足腰チェックをする、段差を、元気の乗り越えて


          

Dscn8479_2





お店の前


          Dscn8484


アンティークっぽい苗の隣は

明るい苗がいっぱい


          Dscn8486


今日は開くとミーシャの顔より大きくなる芍薬を買に来た。

「芍薬2本と この実のは? 」 「うん いいと思う」

タカさんに枝を選らんでもらって 

「花瓶に入れた時、ブルーベリーの実が重かったら、切って他に飾って」と

ええっ これブルーベリー だったんだ。。。。


           Dscn8494


セルのにやけ顔の理由は次回

ブリーベリーの実少しだけ切って、収まった。

芍薬、開花が楽しみ^^


           1464845196585


切った実は こちら↓へ


          Img_20160602_143117


開いた芍薬にミーシャびっくりするかな



2009年6月  6歳

           ハリネズミ みたいなミーシャ
          09068_003

          


いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします 
         ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »