« 6月のお花(芍薬) | トップページ | ゆかりで女子会 と セルの新作タンク(スヌーピー) »

2016年6月 5日 (日)

セルのにやけ顔の理由

余韻でにやけてるセル


          

Dscn8490




          Dscn8491


セル、ジャルダンのお客さん、18歳のダックスママさんに

まあ可愛い 可愛い、抱かせてくれると、ママさんの腕の中へ

”普通”に3分くらい抱かれてました。

セル、良かったね。

服にたくさんセルの毛が、ごめんなさいcoldsweats02



          12345






この日は、芍薬のほかにも、可愛いマーガレットを買った。

4/29に買った、葉っぱさん、今回はマーガレットだよ。


          Dscn8496


いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします 
         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

|

« 6月のお花(芍薬) | トップページ | ゆかりで女子会 と セルの新作タンク(スヌーピー) »

コメント

セルちゃん良かったねぇ。
私も抱っこしたいよ⊂(^-^)⊃

投稿: ゆっけ | 2016年6月 6日 (月) 22時40分

わ~セルちゃん褒められて笑ってるのね♪
そりゃ嬉しいよね。
わ~セルちゃん抱っこ。羨ましい。
私も抱っこしてみたい。きっと軽そうだわ。

わーマーガレット♪なんだか懐かしい。
とっても可愛いですね。

投稿: chika | 2016年6月 7日 (火) 06時14分

ゆっけさんへ

にゃんと抱き心地が全然違うよ。
固くて慣れるのに時間かかったよ。

私もにゃん抱っこしたい。

投稿: らい | 2016年6月 7日 (火) 14時42分

chikeさんへ

うんとも すんとも言わず抱っこされてましたよ。
セル、丈が短くての5.3キロだから、デブなんだけど
体重だけなら、軽く感じるね。

可愛いお花がいっぱいで楽しいお花屋さんなの。

投稿: らい | 2016年6月 7日 (火) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/63733554

この記事へのトラックバック一覧です: セルのにやけ顔の理由:

« 6月のお花(芍薬) | トップページ | ゆかりで女子会 と セルの新作タンク(スヌーピー) »