« 居酒屋ぼったくり5 と セルはオットセイ似 | トップページ | セル抜糸無事終了 ETOでメロンアイスのご褒美もらう »

2016年7月23日 (土)

麻呂君着画 と 尻尾

麻呂君の着画です。

姫・麻呂ママさん、可愛い着画ありがとうございます。

 1枚目 Sサイズミンネ出品作品を見て、オーダー下さいました。

   
   dog「いいお洋服着てるね」 って言われたよって  
      virgorai まずい!頬が緩みっぱなし になっちゃう。
          
Ad73f274f6a8ab0679ad41285be3fbdd00c


2枚目

 麻呂君 ・・ すいかゲット
 姫ちゃん ・・ あれ?すいかが無い

           
6acab600bfa3728c3f691891fc6b560883e

3枚目

 麻呂君お顔”披露”

 イケメン なあ~り^^


          416827e4db8de50a2af62d56dc8725c40ac

麻呂君 バッチリ 着こなしてくれて ありがとう。 


  7月18日 麻呂君 8歳になりましたwine

  優しい麻呂君のお顔  この写真↓大好きです。


         B315b4a21cab2dfaee27f95b950e55a206d

姫 麻呂ちゃんの写真を見て セルは思う

(1枚目の写真で、見比べて下さい)


          Dscn8881
セル あなたダックス??疑惑の尻尾なんです~~。


いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします
            ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。






|

« 居酒屋ぼったくり5 と セルはオットセイ似 | トップページ | セル抜糸無事終了 ETOでメロンアイスのご褒美もらう »

コメント

セルちゃんへ
またあたしたちをセルちゃんのブログに出演させてくれてありがとう!
あたしたちも最初にサマーカットにした時は、セルちゃんと同じだったよ。今は尻尾そ先の毛を残してもらってるんだ。ママはライオンカットと言ってるよ。

それから、セルちゃんのママが作ってくれたお洋服はとっても着心地がいいんだ!!
セルちゃんはいっぱい作ってもらえるからうらやましいよ。あたしたちももっと欲しい!!って言ったら、昨日またかわいいのがあったみたい。
セルちゃんのママまた作ってくれるといいな。
姫より

raiさんへ
僕、raiさんのお洋服で“カックイイ男”に変身できたよ!ありがとう!!
また作ってね。
麻呂より

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年7月23日 (土) 12時39分

姫・麻呂君へ

セルの尻尾の毛はちょっとへん”なんだよ
ごうごうが、セルの尻尾他のダックスとちがうぞ!って言ってるの聞いちゃったんだ
まあ、気にしてないけどね。

姫ちゃん・麻呂君の服作ってる時楽しそうだったよ
セルのはだいぶ手抜きなんだよ。

投稿: らい | 2016年7月24日 (日) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/63954478

この記事へのトラックバック一覧です: 麻呂君着画 と 尻尾:

« 居酒屋ぼったくり5 と セルはオットセイ似 | トップページ | セル抜糸無事終了 ETOでメロンアイスのご褒美もらう »