« 7月のお花(向日葵) | トップページ | セルと参議院選挙のあとコーヒー館へ »

2016年7月13日 (水)

セルできもの2個摘出

セルは”できもの”がよくできる

スムースセルにカットした時、先生が全身をチェック
すごく小さいのを含めるとなんと 7個 もある。

摘出予定の1個ともう1個摘出した方が良いとのこと。

摘出予定のできもの”の時
14才なので、全身麻酔は何かのためにとっておきたい思いをお話
すると
この出来物は、つまみあげれるので、局部麻酔と鎮静剤ですべて摘出できる と
もう一つ摘出した方が良いできもの”も同じ状態
なので、2つ7月12日に摘出することに。

摘出無事終了

      17時頃 帰宅  

          
20160713_062807

翌日

ご飯くれ ワンワン と吠えてる


            Dscn8811



術後1日 順調

今日は、ゆっくり過ごそうね。



          
Dscn8813



いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします
            ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

|

« 7月のお花(向日葵) | トップページ | セルと参議院選挙のあとコーヒー館へ »

コメント

セルちゃん、大変だったね。
よく頑張りました!
脂肪腫でしょうか?
早く傷口が治りますように。

raiさん、心配でしましたね。
わんこの具合が悪くなると、辛いですよね。
無事摘出できて良かったです。
食欲もあるようですし、一安心ですね。
お大事に。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年7月13日 (水) 15時58分

姫麻呂ママさん

ひとつは、先生と悪い物でなさそうなので、様子を見てた物なんだけど、急に盛り上がってきたので、摘出した方が望ましい
もうひとつは、先生が気になるので、摘出したい ってことで、2箇所になりました。

今日のセルはとても元気です。
ご飯時はうるさい^^くらいです。

投稿: らい | 2016年7月14日 (木) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/63909098

この記事へのトラックバック一覧です: セルできもの2個摘出:

« 7月のお花(向日葵) | トップページ | セルと参議院選挙のあとコーヒー館へ »