« セルと参議院選挙のあとコーヒー館へ | トップページ | 経過を診せに病院へ »

2016年7月17日 (日)

スムースカットのおかげで、セル服2着完成

セル、手術を忘れさせてくれるくらいに、元気です。

前回の続き

お尻丸出しのセル 何故かと言うと

    

Dscn8773



勢よいよく出発後すぐに、セルが座り込んで動かない

もしや 

スムースのお尻になって、歩く度、直にスカートが当たるのが嫌なのか

スカート部分を捲ったら、普通に歩きだした。

カッコ悪いけど、しょうがない


          
            Dscn8765


こんなんで、選挙会場 と 珈琲館へ(前回)


帰りに、
ちょっと、お茶を買にスーパーへ。
      「セル心配で ずーと見てたぞ」  って。
          Dscn8801


スカート丈が長いワンピは、NGなので
作成途中のワンピを軌道修正

スカート部分もメッシュでと思っていたが


          Dscn8832


思い切って スカート丈を短めに作成
(スカートの意味をもたないが、しょうがない)



              Dscn8834



セルを病院に預け後 落ち着かないので
夏用ワンピを作成することにした。

この長さはOKだったので

          
Dscn8747
 



短めワンピを作成

前身頃メッシュ これならOK だといいな


           Dscn8839  



いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
            ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


メント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。






|

« セルと参議院選挙のあとコーヒー館へ | トップページ | 経過を診せに病院へ »

コメント

セルちゃん、順調で良かったです。
抜糸するタイプですか?だったら、もう少しですね。
頑張れセルちゃん!

お尻回りは敏感なんでしょうか?
きっと誰かに突然触られた感があるんでしょうね。

優しいママに新しいワンピを作ってもらえていいね!
早く着ている姿が見たいよ!!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年7月17日 (日) 14時50分

姫・麻呂ママさんへ

ありがとうございます。
今週の土曜日に抜糸します。

もう お尻触らないで! って。
真夏用だったのになあ あのワンピ
姫ちゃんは大丈夫ですか?
マリン風姫ちゃんとお揃い風にしようと思ったのになあ。

投稿: らい | 2016年7月19日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/63927123

この記事へのトラックバック一覧です: スムースカットのおかげで、セル服2着完成:

« セルと参議院選挙のあとコーヒー館へ | トップページ | 経過を診せに病院へ »