« スムースカットのおかげで、セル服2着完成 | トップページ | 居酒屋ぼったくり5 と セルはオットセイ似 »

2016年7月19日 (火)

経過を診せに病院へ

セル、久しぶりの外出

          Dscn8815

 


   virgo病院だよ


          Dscn8819



実際は病院に拒絶反応なし

いつも 普通に入っていきます。



         Dscn8820



久しぶり、外の匂いがしたのかな

セルは元気いっぱい だけど
ガーゼをしたままなので、傷口の様子が分からなかった。

ドキドキ。。。

「水を含むこともなく、きちんとついてます」 と

23日に抜糸することになりました。

         Dscn8824


応援ありがとうございます。

あと少し、慎重に過ごしていきます。



いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
            ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。




|

« スムースカットのおかげで、セル服2着完成 | トップページ | 居酒屋ぼったくり5 と セルはオットセイ似 »

コメント

セルちゃん、おニューのワンピですね。
とっても似合ってるよ!
いいね沢山作ってもらえて。

傷口も順調で良かった!
土曜日までもう少し頑張れ!!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年7月19日 (火) 13時49分

姫・麻呂ママさんへ

今回作ったのは、お尻OKみたいなので、ほっ”としました。
服はOKなんだけど
被り物がダメ”なの

婆ちゃんだから、生活が大人しいので、心配が少ないかもです

投稿: らい | 2016年7月20日 (水) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/63936176

この記事へのトラックバック一覧です: 経過を診せに病院へ:

« スムースカットのおかげで、セル服2着完成 | トップページ | 居酒屋ぼったくり5 と セルはオットセイ似 »