« 姫・麻呂ちゃん デイジーちゃん着画  | トップページ | セルお風呂に入る »

2016年8月14日 (日)

8月のお花 (ジニア他)

あと数日で、長期休暇に入るジャルダンへ

          Dscn8979


前回一鉢残っていた、ニチニチソウ売れたかな



          Dscn8986


前回は青いお花だったから、どうしようって思っていたら

タカさん「ジニアがあるよ」  青江さんも「ジニア可愛いよ」 って

お店は、9月20日まで夏季休暇

しばらく会えないので、タカさん・青江さんにたくさん なでてもらったセル




          Dscn8993


ジニアがミーシャに似合うピンク色だったので、

ジニアを中心に、可愛い感じに。



          Dscn8995


ほら ミーシャにぴったりでしょ

            Img_20160813_170648




売れ残ってたのも 何かの縁



             Dscn9006




ニチニチソウ購入しました。




          Dscn9004





2012年9月  ミーシャ9歳

         ごうごうに買ってもらったアルミ板の上で ZZZ

         ここはセルが上がれないから、のんびり ZZZ

          201200720_005_3




いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
        ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。




|

« 姫・麻呂ちゃん デイジーちゃん着画  | トップページ | セルお風呂に入る »

コメント

セルちゃん、ママのお花はいつも素敵だね!
今日もraiさんのお花で目の保養をさせていただきました。

夏はお花の水替えが大変でしょう?
うちの花瓶は水が減った分を足すだけでOKの葉っぱだけです。(ポトスとアイビー)
日々草も次々に咲いてくれて可愛いですね!

また次のお花を楽しみにしています。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年8月14日 (日) 20時53分

ちょっとお久しぶりです♪
トップのミーシャちゃんのお洋服姿も可愛いなー。

そして今回のお花ピンクとグリーンが凄く綺麗で可愛いですね。
本当にピッタリ。
お盆だし帰ってきてるのかな?
アルミ板の上で気持ちよさそう。

投稿: chika | 2016年8月15日 (月) 06時18分

姫・麻呂ママさんへ

夏のお花の水替え、特に気にしてないの。
お花に、暑いから、頑張ってねって声かけくらい^^
夏にグリーン、ホットしますね。

ニチニチソウ、去年(白)楽しませてもらったので、今年は違うのと思っていたのですが、気になって。
ピンクも可愛いです。

投稿: らい | 2016年8月16日 (火) 11時43分

chikaさんへ

セル用に購入して、お祭りなので、ミーシャにも着てもらったの。

ミーシャにアルミ板出しとけば良かったなあ
いつでもおいでね。

投稿: らい | 2016年8月16日 (火) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64058804

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のお花 (ジニア他):

« 姫・麻呂ちゃん デイジーちゃん着画  | トップページ | セルお風呂に入る »