« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月30日 (火)

吉祥寺プレスキルショコラトリー と セルの写真

東中野で用事を済ませ、久しぶりに吉祥寺へ

目的もなくブラブラしてたら、チョコレート屋発見

メニューは、チョコレートのかき氷 と フォンダンショコラ色々

迷って 今回は フォンダンショコラセット ラズベリーを  

美味しかったなあ

          

20160827_210623



セルは写真を撮られるのが大嫌い

自撮りだと、カメラの意識がないのか、優しい顔が撮れる




          20160827_093653



食が絡むと、カメラの意識はないが、コワイ顔が撮れる



          Dscn9121




いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

         ↓にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。













      


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月28日 (日)

あいちゃん着画 と セル八つ当たり 

あいちゃんママから可愛い^^着画いただきました。

 あいちゃんママ、大好きなお花屋さんカノシェ  に縁ある人で
 あ~ びっく びっくりした。

前身頃、紺のメッシュで作ったのは初めてで

あいちゃんの毛色にとても合ってます^^


          1
   
 
あいちゃんママから

  
ちょっとトリミングしてきれいになってから着せて、
  写真をお送りしようと思って


と なんて、オシャレなトリミング

オシャレなトリミングにも負けない可愛いお顔です。

あいちゃんママ あいちゃんありがとうございます。

          2



毛が伸び始めたセルは


   
          20160826_083618
おやつを きっぱり断られて

ポケットティッシュに八つ当たり中である。



          Img_20160826_124124



いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
        ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年8月25日 (木)

黒酢と生姜のドリンク  と ドライフラワー

ごうごうが、「どうも冷え性らしい」

「これを作ってくれないか」 と

           Dscn9072



体ポカポカ!黒酢としょうがのドリンク   →   


材料をすべて混ぜて、10日ほど置いたらできあがり
炭酸やお湯で割って飲む


          Dscn9073_2





特に何をしたわけでもないのに

ドライフラワーになった向日葵


          Dscn9087_4



いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
        ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年8月23日 (火)

虎太郎君着画 と セルごうごうまだ

可愛い着画を送っていただきました。

前身頃がメッシュのタンク

    ピンクのメッシュ凄く可愛いのでテンションUP(*^^*) ってママさん

私は、虎太郎君の着画を見て テンションUP UP です。

虎太郎君ママありがとうございます。


          9d41464627a8684a9e1484bc0787616a32a






スーパーに入ったごうごうを待つセルは



       Dscn9044  


だんだん、出入り口に近づくので、

抱いて元の位置に戻らないといけない。

ダックスあるある?


       Dscn9042


いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
        ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年8月21日 (日)

お日様の合間をぬってフレッシュネスバーガーへ

雲に覆われていたので、セルとフレッシュネスバーガーへ

      Dscn9049



フレッシュネスバーガー 珈琲館と同じ広さに、テーブルが2個

かなり狭いが、セルは楽しそう


          Dscn9053


パンを少しと  ↓ 


          Dscn9057



フレッシュネスは閉店しないでほしいなあ



          Dscn9060





テラス席も存続してほしいな
          Dscn9059_2



こんなに満足そうなんだもん


          Dscn9068


いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
        ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。












| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月18日 (木)

姫・麻呂ママさんからのいただき物

姫・麻呂ママさんが、色々作って送って下さいました。

   
  麻呂君・姫ちゃん 始めましてセルです。

          20160811_131652  

ミーシャとセルの奇跡の写真 

手持ちの額に入れて飾りました。


         Dscn9069



カレンダー ポストカード 吹き出しシール 差出人シール

差出人シールは早速使いました^^


           Dscn9070



セル ミーシャに報告してるのね

セルは、ミーシャに逃げられてばかりだったから、
ツーショットの写真は嬉しいね。


            20160817_171535


ありがとうございました。
大切に、使わさせていただきます。



いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします
        ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年8月16日 (火)

セルお風呂に入る

ビニールプールをしたかったけど

お風呂で我慢

          Dscn9008



嫌でもなく、楽しくもなく って感じかな




          Dscn9009


シャンプーをして、汚れを落として

今日は自然乾燥


          Dscn9015



毛が何気に伸びたのが良く分かる



          Dscn9017
           Dscn9021


セルは名前のせいか、よく”セル君” と言われる

ぬれると ↓男のっぽい

名前のせい って思ってたけど実は、顔だったか。



          Dscn9022




いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
        ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月14日 (日)

8月のお花 (ジニア他)

あと数日で、長期休暇に入るジャルダンへ

          Dscn8979


前回一鉢残っていた、ニチニチソウ売れたかな



          Dscn8986


前回は青いお花だったから、どうしようって思っていたら

タカさん「ジニアがあるよ」  青江さんも「ジニア可愛いよ」 って

お店は、9月20日まで夏季休暇

しばらく会えないので、タカさん・青江さんにたくさん なでてもらったセル




          Dscn8993


ジニアがミーシャに似合うピンク色だったので、

ジニアを中心に、可愛い感じに。



          Dscn8995


ほら ミーシャにぴったりでしょ

            Img_20160813_170648




売れ残ってたのも 何かの縁



             Dscn9006




ニチニチソウ購入しました。




          Dscn9004





2012年9月  ミーシャ9歳

         ごうごうに買ってもらったアルミ板の上で ZZZ

         ここはセルが上がれないから、のんびり ZZZ

          201200720_005_3




いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
        ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年8月11日 (木)

姫・麻呂ちゃん デイジーちゃん着画 

【姫ちゃん麻呂君】 着画

Sサイズのピンク花柄×メッシュをご覧いただき
姫・麻呂用にできませんかと
麻呂君に、花柄 で ピンク どうなの? と

「麻呂はオネエなので花柄・ピンクもOKですよ」

どうですか? 皆さん


   麻呂君 イケてるでしょ ってお顔
   
   姫ちゃん なんで麻呂が似合うのよ  ってお顔かな?
          
2643f1aa1a076d24ada4bb5a9488070bfe8

もう一着

  可愛い^^

  おやつを使って撮ってくれたかな?
  とても嬉しいです。ありがとうございます。


          A2bf749d359c565df965be2f4a5e4fa45f6


【デイジーちゃん】 着画

お散歩用に、2着目をオーダーいただきました。
前身頃を紺のメッシュで、リブはデイジーカラーで。

 写真を撮ろうとすると、デイジーちゃん抱っこして”って
 撮らしてくらないそうで、息子さん協力でパチリ 

 デイジーちゃんにデイジーカラー似合ってます。

 

          53901d6fca2262272660afb4775faea9_16

もう1着

大人っぽい犬服を作りたいけど、着せるとなると、可愛い服を選ぶかな
と迷ってもいたのですが、

デイジーちゃん 大人っぽく素敵に着てくれてます。

大人っぽい服も作り続けよう と。

デイジーちゃん、ママさんありがとうございます。


     Bb26e07ea83b14d469ba9d7c11bd5574_16  


いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村


メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。




| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年8月 9日 (火)

最高に暑い1日 

渋谷の気温が、37.7°の東京

14時どんなもんか、外に出てみた

暑いなんてもんじゃない

風も熱風、少し歩いただけで、気持ち悪くなる

即、帰宅

今日は夕方散歩もパス

無理は絶対ダメです。
               Img_20160808_082203




オリンピック もだけど こちら↓も



           Img_20160809_124436

いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
        ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


メント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月 7日 (日)

オリンピック始まった と 女子会

リオ オリンピック始まりました。

開会式前のサッカー予選

          
Img_20160805_103511

 
前半13分 まさかの 2 - 2



          Photogrid_1470489291194


皆さん
プレッシャーに負けず頑張ってほしいです。





毎夏恒例の つぼ八 女子会

土さん、桃、箱ごと持参、中は 
桃太郎が入っていそうな大きな桃

宮さん 中のキャラメルがトローリのクッキー

ごちそうさまです。




          Photogrid_1470461017742




いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします
        ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



メント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。





 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月 4日 (木)

珈琲館での最後の大きな思い出

そろそろ、帰えろうかな と思っていたら

          Dscn8965



まさかのツーショット

この写真だと、大きさが分かりにくい




          Dscn8968_2



この写真なら 「おお~きい」

ワンちゃんが大好きなんだって。



          Dscn8967




珈琲館での ビッグな思い出 プラスです。



          Dscn8958



いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
            ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


メント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。






| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月 2日 (火)

都知事選挙と最後の珈琲館

お日様が元気になる前に、都知事選挙へ

投票中のごうごうを待つ

          

Dscn8945



なかなか出てこないごうごう



          
Dscn8949



に、不安なセル



          Dscn8952



7月31日は、セルが好きな珈琲館最終日

ごうごうに先に行ってもらい

セルを待つ


          Dscn8955
     

          
セル難関 段差も乗り越えて
           Dscn8957



定位置へ



          Dscn8959
          Dscn8975


セルが、笑顔になれる場所

それが、珈琲館でした。

沢山の笑顔の写真がここで、撮れました。

今日も とびきりの笑顔 ^^


           Dscn8976_2




いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
            ↓

メント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »