« セルお風呂に入る | トップページ | お日様の合間をぬってフレッシュネスバーガーへ »

2016年8月18日 (木)

姫・麻呂ママさんからのいただき物

姫・麻呂ママさんが、色々作って送って下さいました。

   
  麻呂君・姫ちゃん 始めましてセルです。

          20160811_131652  

ミーシャとセルの奇跡の写真 

手持ちの額に入れて飾りました。


         Dscn9069



カレンダー ポストカード 吹き出しシール 差出人シール

差出人シールは早速使いました^^


           Dscn9070



セル ミーシャに報告してるのね

セルは、ミーシャに逃げられてばかりだったから、
ツーショットの写真は嬉しいね。


            20160817_171535


ありがとうございました。
大切に、使わさせていただきます。



いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします
        ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。




|

« セルお風呂に入る | トップページ | お日様の合間をぬってフレッシュネスバーガーへ »

コメント

raiさん
喜んでいただけて嬉しいです。
素人だから失敗もあるけど・・・
楽しみながら作らせていただきました。
ありがとうございます。

セルちゃん
姫と麻呂もセルちゃんによろしくだって。
セルちゃんとミーシャちゃんの写真を選ぶの、とっても楽しかったよ!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年8月18日 (木) 15時25分

姫・麻呂ママさんへ

姫・麻呂ちゃんは、箱に入りますか?
セルは結構好きで、二人一緒に出てきた写真も、ミーシャが箱で寝ていて、セルは知らずに、入ったらミーシャがびっくりして出ようとして、セルは一緒に遊ぼうと出ようとして
そんな1枚です。

投稿: らい | 2016年8月20日 (土) 19時05分

そちらは雨がかなり降っているようですね。
大丈夫ですか?

うちの姫と麻呂は箱に入ったことがないです。
セルちゃんはミーシャちゃんと生活するようになって、
にゃんこの行動を学習したのかな?
箱に入るのってにゃんこ的じゃないですか?

姫と麻呂の前に居たわんこは、
小さい時からにゃんこと一緒だったので、
にゃんと同じように前足で顔を洗っていました。

うちの姫と麻呂の関係は、ミーシャちゃんとセルちゃんに似ているかも。
麻呂は姫と遊びたい・くっついて寝たい!
でも、姫はうっとうしいから離れる。

ミーシャちゃんとセルちゃんが並んでいると
仲良しでほほえましい、と思いますが、
ミーシャちゃんはお姉ちゃんとして、広い心で受け入れていたんですね。
優しかったんだね!


投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年8月20日 (土) 20時42分

姫・麻呂ママさんへ

昨日は、ものすごい雨でした。
氾濫しそうな川も近くにないので、家の中は安全です。

かおを洗う犬・・可愛いすぎですよ。

ミーシャは、とても猫っぽい猫だったから、上手くやれたのかもって思います。

投稿: らい | 2016年8月21日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64076792

この記事へのトラックバック一覧です: 姫・麻呂ママさんからのいただき物:

« セルお風呂に入る | トップページ | お日様の合間をぬってフレッシュネスバーガーへ »