« 最高に暑い1日  | トップページ | 8月のお花 (ジニア他) »

2016年8月11日 (木)

姫・麻呂ちゃん デイジーちゃん着画 

【姫ちゃん麻呂君】 着画

Sサイズのピンク花柄×メッシュをご覧いただき
姫・麻呂用にできませんかと
麻呂君に、花柄 で ピンク どうなの? と

「麻呂はオネエなので花柄・ピンクもOKですよ」

どうですか? 皆さん


   麻呂君 イケてるでしょ ってお顔
   
   姫ちゃん なんで麻呂が似合うのよ  ってお顔かな?
          
2643f1aa1a076d24ada4bb5a9488070bfe8

もう一着

  可愛い^^

  おやつを使って撮ってくれたかな?
  とても嬉しいです。ありがとうございます。


          A2bf749d359c565df965be2f4a5e4fa45f6


【デイジーちゃん】 着画

お散歩用に、2着目をオーダーいただきました。
前身頃を紺のメッシュで、リブはデイジーカラーで。

 写真を撮ろうとすると、デイジーちゃん抱っこして”って
 撮らしてくらないそうで、息子さん協力でパチリ 

 デイジーちゃんにデイジーカラー似合ってます。

 

          53901d6fca2262272660afb4775faea9_16

もう1着

大人っぽい犬服を作りたいけど、着せるとなると、可愛い服を選ぶかな
と迷ってもいたのですが、

デイジーちゃん 大人っぽく素敵に着てくれてます。

大人っぽい服も作り続けよう と。

デイジーちゃん、ママさんありがとうございます。


     Bb26e07ea83b14d469ba9d7c11bd5574_16  


いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村


メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。




|

« 最高に暑い1日  | トップページ | 8月のお花 (ジニア他) »

コメント

バレバレですね。
“おやつ目線”になってますもんね(笑)

大人っぽい服・かっこいい服・可愛い服、
わん達には着心地がいいし、
親はわん達のそれぞれ違ったイメージを楽しめます!

投稿: 姫 | 2016年8月11日 (木) 20時35分

名前を姫・麻呂ママにしたつもりなのに、姫になっちゃいました。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年8月11日 (木) 20時38分

姫・麻呂ママさんへ

だって、目線が超真剣なんですもん^^

そうですね、着心地以外のこだわりを、無くして作成しようと思います。

投稿: らい | 2016年8月14日 (日) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64043560

この記事へのトラックバック一覧です: 姫・麻呂ちゃん デイジーちゃん着画 :

« 最高に暑い1日  | トップページ | 8月のお花 (ジニア他) »