« 虎太郎君着画 と セルごうごうまだ | トップページ | あいちゃん着画 と セル八つ当たり  »

2016年8月25日 (木)

黒酢と生姜のドリンク  と ドライフラワー

ごうごうが、「どうも冷え性らしい」

「これを作ってくれないか」 と

           Dscn9072



体ポカポカ!黒酢としょうがのドリンク   →   


材料をすべて混ぜて、10日ほど置いたらできあがり
炭酸やお湯で割って飲む


          Dscn9073_2





特に何をしたわけでもないのに

ドライフラワーになった向日葵


          Dscn9087_4



いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
        ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。




|

« 虎太郎君着画 と セルごうごうまだ | トップページ | あいちゃん着画 と セル八つ当たり  »

コメント

ごうごうさん、スリムだから冷え性なのかな?
けど、らいさんお手製の黒酢生姜ドリンク飲んでポカポカだね(^-^)
炭酸で割ったら美味しそう~。
私も作ってみようかな。

投稿: ゆっけ | 2016年8月25日 (木) 20時07分

生姜は血行を良くするから効果がありそうですね。
raiさん、梅シロップといいマメですね。
ごうごうさんの冷え症が改善されますように!
セルちゃん、ごうごうさんを温めてあげてね。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年8月25日 (木) 23時43分

ゆっけさんへ

やっぱり炭酸が美味しいみたい
すごく簡単だから、冷え性かな?って思ったら、作ってみてもいいかも

投稿: らい | 2016年8月28日 (日) 10時23分

姫・麻呂ママさんへ

ためしてガッテンでやってたみたい
これといい、梅シロップといい、ほぼほぼ入れて待つだけ
どちらもおすすめです。

セル・・おかしいなあ いつも一緒なのになあ って思ってるかも

投稿: らい | 2016年8月28日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64108153

この記事へのトラックバック一覧です: 黒酢と生姜のドリンク  と ドライフラワー:

« 虎太郎君着画 と セルごうごうまだ | トップページ | あいちゃん着画 と セル八つ当たり  »