« 黒酢と生姜のドリンク  と ドライフラワー | トップページ | 吉祥寺プレスキルショコラトリー と セルの写真 »

2016年8月28日 (日)

あいちゃん着画 と セル八つ当たり 

あいちゃんママから可愛い^^着画いただきました。

 あいちゃんママ、大好きなお花屋さんカノシェ  に縁ある人で
 あ~ びっく びっくりした。

前身頃、紺のメッシュで作ったのは初めてで

あいちゃんの毛色にとても合ってます^^


          1
   
 
あいちゃんママから

  
ちょっとトリミングしてきれいになってから着せて、
  写真をお送りしようと思って


と なんて、オシャレなトリミング

オシャレなトリミングにも負けない可愛いお顔です。

あいちゃんママ あいちゃんありがとうございます。

          2



毛が伸び始めたセルは


   
          20160826_083618
おやつを きっぱり断られて

ポケットティッシュに八つ当たり中である。



          Img_20160826_124124



いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
        ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。




|

« 黒酢と生姜のドリンク  と ドライフラワー | トップページ | 吉祥寺プレスキルショコラトリー と セルの写真 »

コメント

掲載ありがとうございます。
親ばか丸出しで見てみて~と。
言われたら、一応可愛いって言わないわけには
いかないですよね(;^ω^)

投稿: あいママ | 2016年8月29日 (月) 20時09分

セルちゃん、ティシュに当たっちゃったの(笑)。
ママ、本当はおやつあげたいんだよ。
セルちゃんの健康のために、泣く泣く心を鬼にしてると思うよ!
家の二人は「出血大サービス」と言うとおやつの追加が貰えると思って大喜びします。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年8月29日 (月) 22時02分

わ~~あいちゃんお洋服とっても似合ってて可愛いですね。
メッシュ涼しげでいいわ(≧∇≦)
こんな風に着てるお写真頂けて嬉しいですねー。

わははは~セルちゃんティッシュに八つ当たり??(笑)
そんな事してもオヤツは出てこないよ。プププッ

投稿: chika | 2016年8月30日 (火) 06時29分

あいママさんへ

一応じゃないですよ! とっても可愛いです^^
それに、親ばかだと、なんか安心するんです。

ムギマル行かれたんですね。
ボロボロでびっくりしたでしょう
にゃんに会えましたか?

投稿: らい | 2016年8月30日 (火) 10時24分

姫・麻呂ママさんへ

そうなの!その通りなの!

姫ちゃんも麻呂君にとって魔法の言葉だね^^
食いしん坊は可愛いね。

投稿: らい | 2016年8月30日 (火) 10時27分

chikaさんへ

メッシュ、なかなか涼しくて良いし、予想より可愛く仕上がるんだよね。

セル、よくやるんだよ。
ミーシャと違って、おやつの欲求、終わりがなくてさ。

投稿: らい | 2016年8月30日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64121495

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃん着画 と セル八つ当たり :

« 黒酢と生姜のドリンク  と ドライフラワー | トップページ | 吉祥寺プレスキルショコラトリー と セルの写真 »