« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月29日 (木)

フレッシュネスでセルの攻防

少し前の出来事

今日はフレッシュネスへ

          

Dscn9210


笑顔で着席



          Dscn9227



も、時間と共に ソワソワ



           Dscn9223




ごうごうとのバンズ攻防開始



          Dscn9241      



おお! 悪いセル出ました



          Dscn9236  
          


今日はバンズもらえないのか




          Dscn9235



さて、↓ この写真から  

  セルの口にバンズは入ったのでしょうか?




          Dscn9231

いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年9月27日 (火)

キャットテール と カフェ??

先日カノシェ(お花屋さん)で気になった キャットテール

セルの散歩中に遭遇

           Dscn9407


カノシェで見たのは、もっと小さかった

結構大きくなる? うちのベランダには無理かな


   virgoごめん ごめん 何でもないよ  進もうね

          Dscn9408







期間限定カフェかな?


          Dscn9410


 
 椅子は ない か



           Dscn9409



いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。




| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年9月25日 (日)

虎太郎君着画 と アイスキープ

クリーマ出品作品に、前身頃メッシュで、できますか?と

もちろん。  メッシュの色を選んでいただき、作成

メッシュの色ばっちりです。

ママさん虎太郎君、いつも可愛い^^ 着画ありがとうございます。

          Photogrid_1474599725762




金曜日
そろそろ無添加アイスも終わりかなと
聞きにETOへ
もう最後なので、 1個400円→250円 にしました と。

(ボトルキープならぬ)アイスキープできますか?

快くOKしてくださいました。
ベリー・りんご・ミルク・メロン計4個をキープ



日曜日
          Dscn9401



支払い済なので、 セル一人で注文 (なんちゃって)



                                  
Dscn9404


残り3個 



いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年9月23日 (金)

セルごうごうに新しいおもちゃもらう(動画) 

おもちゃが大好きなセル

そんなセルに、ごうごうが新おもちゃを

          Dscn9382




力がだいぶ無くなって、悪戦苦闘するセル

でも楽しそう^^


         
 




virgoはい おやすみ

          
Dscn9390




いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。







| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年9月21日 (水)

家では甘えん坊なばあちゃん くまもん海苔

家では、外のようなワクワク”がないので、

立派なお婆ちゃん


         Dscn9287



dogねえ 撫でて 



          Dscn9290



dog最高



          Dscn9292






くまもんの海苔 いただきました。
ありがとうございます。



          Photogrid_1473759193479
 



いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

          
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。



| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年9月19日 (月)

ごうごうとオンザコーナーへ

ごうごうとオンザコーナーへ

          Dscn9321




珈琲館は椅子が2つだったので、セルはいつも膝の上だったけど

ここは、ひとりで椅子のうえ




          Dscn9339



久しぶりに撮れた
          
Dscn9344



キラ キラ目



          Dscn9350




帰りに、ごうごうスーパーに寄る。

セル知らないおじさんを、ごうごうと間違える。

婆ちゃんになって、よくあること。




          Dscn9353




今日はお祭り  神輿が通る。



    
          Dscn9368


いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

          
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年9月17日 (土)

9月のお花はカノシェで(リンドウ・バラ)h¥

久しぶりにカノシェへ 
散歩がてらには遠い距離なので、セルは留守番

サワコさんがフェイスブックで絶賛していた、
リンドウが目に飛び込んできた

それに、なになにこの花は  えっカーネーションなの
ポンポン菊も好きな大きさ
ミーシャが好きな 種科 も入れて 完成!

丈は (ミーシャに届くように) 長めでお願いしました。

リンドウ と 菊は 手で折ってねと。

            Dscn9296
           Dscn9302




素敵なバラを プレゼント してもらっちゃった。




          Dscn9300


違うよ  セルが負けてるだけだよ


えっえっ


dog集中するから、もう一枚お願い



         Dscn9315_2


dogミーシャ、負けてないよね


可愛いうえに、バラのすごく いい匂い がするんです。

グレーのミーシャにぴったりな色

なんて名前だろう

また出会いたいなあ

サワコさんありがとう^^

          Dscn9297




 
2009年9月 ミーシャ6才

           何見てたんだろう?

             20090904_0000


いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。





| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年9月15日 (木)

雨女なのはどっち トリミング編

さあセル トリミングの支度をしましょう。

           Dscn9254



その もしやなの



         Dscn9261




どしゃぶり って奴




          Dscn9262



大丈夫 セルはカートを全部閉じるから

不安は正面のメッシュの覗き穴

いざ 出発!



到着 らいはカッパのみで傘を差さないので 濡れるのは想定内

さあ セルは



          
Dscn9265



メッシュのとこ塞がないとダメだったか

ごめんセル


お迎えの時はどうか、雨止んでますように


 セルの居ぬ間のおやつ作り

 ほうじ茶パンナコッタ (豆乳)


          Dscn9267


お迎え

細かい霧雨で セーフ^^でした




          Dscn9282




いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。





| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年9月13日 (火)

オンザコーナーでのセル

         Dscn9174



ハムトーストを待つセル



          Dscn9179


virgo 座りなさい



          Dscn9186




virgo当然野菜持参なので、セルは、少しだけ




          Dscn9187_2





dogらいの奴 ”けちくさい” からなあ  よし!味方をつけよう 





Dscn9189




virgo。。。。。。。





         Dscn9190



virgo負けた。。。。。



          Dscn9197_2


お付き合い、いただきありがとうございました。



CHIEさんへ まいちゃんの服のことで、コメント覧みて下さい ね。



ネットで購入した生地は、触ってみるまで、ドキドキ
肌触りが良いと、作るのが、より楽しい


         SSサイズ  クリーマに出品予定
          Dscn9278


いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年9月11日 (日)

オンザコーナーここいいかも

セルのワクワク”を満たすテラス席捜索中
以前来たことがある オンザコーナー   へ

その前に、セルの写真をプリントしに。

          Dscn9166



オンザコーナー
サンドイッチが無いのが難点で来なかったが、
カートなしでも来れる距離は魅力大


          Dscn9171



セル嬉しそうだ



          Dscn9170



注文に来てくれるから




         20160910_154129




二人?の時は、セルをひとりにしなくて良いのは嬉しい




          Dscn9181



セル、気にってくれたみたい

可愛い?写真が撮れたので次回に続く

いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年9月 9日 (金)

本 ひかげ旅館へ~  と ビブリア古書堂の~

今週も厳しい残暑

これくらい暑いと迷わずクーラーを使うので
読書にはもって来い。

 
ひかげ旅館へいらっしゃい   加藤 元

 あ~ そう言うことか から始まって
 源五郎の(  ) が特に好き

          20160904_214311



ビブリア古書堂の事件手帳6 (栞子さんと巡るさだめ~)

三上 延 


とにかく面白い  最後の最後にまだ、えっ! が
ビブリアの語源も分かったし
太宰をめぐるお話で、太宰の作品も読んでみたくなった。




          20160909_092449




ワッフルに欠かせない、メイプルシロップを購入

セルの毛色に似てたので、意味もなくパチリ。



          20160908_194134
 


いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月 7日 (水)

ワクチン接種 と 犬服始動

今日はセルのワクチン接種日

もう少し涼しい日に受けたかったなあ

先週も定期検査で来たので、 ↓ って思ってたかなあ

          

Dscn9130


ワクチン接種無事終了。。無事帰宅



ただ寝てるだけなのに、

あれ息してる

いつもより寝すぎじゃないか?

と、要らぬ心配ばがり  しちゃうなあ

          
Dscn9128





しばらく休憩していた犬服作り

秋に向けて ボチボチ始動


          Dscn9132
 
 

                Dscn9133_2



いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村


メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。






| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年9月 4日 (日)

セル フレッシュネスで笑顔がないの

気温が高いので、近場で楽しみをとフレッシュネスへ

          Dscn9113


あれ


          Dscn9111



あれれ



         Dscn9122_2


あれれれ

真剣な顔ばかり




          Dscn9124



もしや、お気に召さなかったとか




          Dscn9126





いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。







| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年9月 1日 (木)

雨女なのは、やっぱりどっち?

セルの定期検診を終えて帰宅途中

えっ 

天気予報では3時以降は晴れ 

だったのに

      20160830_154334


あと5分病院を早く出れたら、こんなに濡れなかった

でもセルは、カートの中だし

あれ^^;  結構濡れてる



           20160830_154411




↓セル、これくらい寛大であってほしい 


           1472714748617


なんて、微塵も思ってない顔だ。



いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »