« セル フレッシュネスで笑顔がないの | トップページ | 本 ひかげ旅館へ~  と ビブリア古書堂の~ »

2016年9月 7日 (水)

ワクチン接種 と 犬服始動

今日はセルのワクチン接種日

もう少し涼しい日に受けたかったなあ

先週も定期検査で来たので、 ↓ って思ってたかなあ

          

Dscn9130


ワクチン接種無事終了。。無事帰宅



ただ寝てるだけなのに、

あれ息してる

いつもより寝すぎじゃないか?

と、要らぬ心配ばがり  しちゃうなあ

          
Dscn9128





しばらく休憩していた犬服作り

秋に向けて ボチボチ始動


          Dscn9132
 
 

                Dscn9133_2



いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村


メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。






|

« セル フレッシュネスで笑顔がないの | トップページ | 本 ひかげ旅館へ~  と ビブリア古書堂の~ »

コメント

セルちゃん、ワクチン無事接種出来て良かったね。
来月の血液検査、心臓も大丈夫でありますように。
姫は6月にエコー検査で初期の僧房弁閉鎖不全と言われました。でも本人に症状はなく、経過観察中です。

raiさん、新作待ってました!
画像上のブルーの生地で姫にワンピ、麻呂にタンク。
下の画像の向かって左と真ん中の生地で、姫にワンピ麻呂にタンクをお願いできますか?

それから、今年の冬、二人にワインレッド(深みのある赤)のお洋服を着せてみたいと思っています。
もし、生地が見つかればワンピとタンクをお願いします!
よろしくぅ!!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年9月 7日 (水) 12時21分

raiさん、こんにちは(^O^)/

まいは真夏は涼しい部屋にいたので夏バテなかったですよー。
セルちゃん注射は怖がりませんか?
まいは針が刺さっても気がついてないのかいつも無反応です。

新作、私も待ってましたよー♪
ブルーにピンクの水玉いいですね~
これでワンピお願いしたいです。
生地はTシャツ~ちょっと厚めでいいですよ。

うちの親が遊園地柄のワンピ気に入ってるのであんな柄のもありますか?

raiさんの負担にならない程度でお願いします

投稿: CHIE | 2016年9月 7日 (水) 13時25分

姫・麻呂ママさんへ

いつも心配ありがとう
姫ちゃんも、現状維持できますように。

左の生地は、メッシュで使った生地と同じ柄で、少し地厚になります。似たような生地もあるので、夕方ミンネに送りますね。

そろそろ新しい生地を買う予定なので、ワインレッド気にしてみます。

投稿: らい | 2016年9月 8日 (木) 10時22分

CHIEさんへ

まいちゃん、やっぱり快適に過ごしてましたか^^
セルも注射は気にしてないみたいです。

遊園地の生地は生地屋さんで買ったもので、なかなか似たようなものがなくて。
お気に入りの生地屋さんが2件あるので、近々行こうかなと思っています。
またお知らせしますね。

生地を買いたいと思っているので、
水玉の生地は確保して、また連絡しますね。

投稿: らい | 2016年9月 8日 (木) 10時30分

セルちゃんもワクチンだったのね~!
無事終わって良かったね、副作用がでることがありますとか言われるとドキドキしちゃいますよね(>。<)

お洋服がんばってください、青のフリル可愛いなぁ。

投稿: ともねこ | 2016年9月 8日 (木) 18時44分

ともねこさんへ

そうなの
寝てるだけなのに、何度も様子見にいっちゃたよ。
無事終わって良かったです。


フリルの無事完成しました。
売れるといいなあ

投稿: らい | 2016年9月 9日 (金) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64169908

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン接種 と 犬服始動:

« セル フレッシュネスで笑顔がないの | トップページ | 本 ひかげ旅館へ~  と ビブリア古書堂の~ »