« ごうごうとオンザコーナーへ | トップページ | セルごうごうに新しいおもちゃもらう(動画)  »

2016年9月21日 (水)

家では甘えん坊なばあちゃん くまもん海苔

家では、外のようなワクワク”がないので、

立派なお婆ちゃん


         Dscn9287



dogねえ 撫でて 



          Dscn9290



dog最高



          Dscn9292






くまもんの海苔 いただきました。
ありがとうございます。



          Photogrid_1473759193479
 



いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

          
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。



|

« ごうごうとオンザコーナーへ | トップページ | セルごうごうに新しいおもちゃもらう(動画)  »

コメント

セルちゃんの甘える姿、姫と同じだ。
お腹もなでなでしてもらった?
隣に来てお腹出されたら、もうかわいくて撫でまわしちゃいますよね。
セルちゃん、くまモン海苔ご馳走になったの?
姫は海苔が大好き!

わんこが病気になると、辛いですよね。
本人?も苦しみや痛みを我慢して頑張っているし、
それを見て私たちもたまらなくなります。
まいちゃん、良くなってねとエールを送ることしかできませんが。


投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年9月21日 (水) 15時52分

raiさん、ミーシャちゃんの画像が変わりましたね。
黄色いお花(ジニア?)とツーショットすごくいい!!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年9月21日 (水) 22時59分

姫・麻呂ママさんへ

姫ちゃんも^^
短い手足で、もう一回もう一回って 可愛いでよね。
セルも海苔大好きです。

エールは、ほんのちょっとだけ、力になると信じてます。


あれはカノシェのお花で、ジニアではないような
前は、オアシスでアレンジしてたけど、オアシスがゴミになるので、花瓶に変更しました。

投稿: らい | 2016年9月22日 (木) 14時32分

わ~甘えてるセルちゃんほんとに可愛いー。
ゴロンポーズ。ナデナデしたくなっちゃうわ

くまモンの海苔。ちゃんとプリントされてるのね。
すごーい

下のキラキラ顔のショット凄く可愛かったー!

投稿: chika | 2016年9月23日 (金) 06時18分

chikaさんへ

ミーシャは何度も撫でると、すぐ怒ったけど、セルはいつまででもOkなの。

そうなの、初キャラご飯です^^

セルのわくわく”の場所探せてよかったよ。

ぷぷちゃん元気いっぱいでうれしいです。

投稿: らい | 2016年9月23日 (金) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64234839

この記事へのトラックバック一覧です: 家では甘えん坊なばあちゃん くまもん海苔:

« ごうごうとオンザコーナーへ | トップページ | セルごうごうに新しいおもちゃもらう(動画)  »