« 9月のお花はカノシェで(リンドウ・バラ)h¥ | トップページ | 家では甘えん坊なばあちゃん くまもん海苔 »

2016年9月19日 (月)

ごうごうとオンザコーナーへ

ごうごうとオンザコーナーへ

          Dscn9321




珈琲館は椅子が2つだったので、セルはいつも膝の上だったけど

ここは、ひとりで椅子のうえ




          Dscn9339



久しぶりに撮れた
          
Dscn9344



キラ キラ目



          Dscn9350




帰りに、ごうごうスーパーに寄る。

セル知らないおじさんを、ごうごうと間違える。

婆ちゃんになって、よくあること。




          Dscn9353




今日はお祭り  神輿が通る。



    
          Dscn9368


いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

          
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。



|

« 9月のお花はカノシェで(リンドウ・バラ)h¥ | トップページ | 家では甘えん坊なばあちゃん くまもん海苔 »

コメント

始めまして こんにちは♪

セルちゃん 14歳なんですね。
若いわぁ! 美人だわぁ!
きらきらお目目で何を期待しているのかな?

キャスは12歳で前庭疾患の発作が起こり
それ以来急に老け込んでしまった気がします。
それでも15歳になれました。
セルちゃんなら楽勝ね^^

遅くなってっしまいましたが
先日はキャスにおめでとうを有難うございました。
もう少し一緒にいてくれるって・・・

投稿: CAS-K | 2016年9月19日 (月) 17時47分

セルちゃんの楽しそうに歩いてる姿、
ちょこんとおすましして座っている姿、
期待のこもったキラキラお目目、かわいい~!
今日のご馳走は何だったかな?

トリミングで艶々・サラサラヘアーになってるね。
後姿、特にオチリがセクシー!
麻呂がくらっとしそう。
先日の部屋着、入念に嗅いでました。
もしかしてセルちゃんのかぐわしい香りがしてたのかな。

まいちゃんママさん、
まいちゃんの回復をお祈りしています。
お大事に。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年9月19日 (月) 20時21分

raiさん、こんばんは(^-^)/
セルちゃんのいい笑顔撮れて良かったですね♪
セルちゃんはちゃんとカメラ目線でかわいーく写ってますよ、羨ましい(*^^*)

まいは首のヘルニアグレード1だそうです、でも右手の麻痺は残るかもしれないと…
まだ4日目なのでわからないですけど、ヨタヨタと歩けるようにはなりました、時々転ぶので心配です(^^;
ビッコでも歩けるといいなぁ…
姫・麻呂ママさんも、コメありがとうございます。
頑張りまーす(^o^ゞ

投稿: CHIE | 2016年9月19日 (月) 23時58分

CAS-Kさんへ

コメントまでありがとうございます。
いつも、ニコニコ・ハラハラ・うんうん・そうか!と拝見させていただいております。

セルは童顔なので若く見られますが、歳相応の病気も結構あり
一日々を大切に感謝しながら過ごさないとと思ってます。
すべてが愛おしいですよね^^

私も八雲大好きなんです。
続きが読みたいですが、完結しそうで怖いです。
天命探偵シリーズも面白いです。

投稿: らい | 2016年9月21日 (水) 09時53分

姫・麻呂ママさんへ

セルのごちそうは トーストのパン でした。

トリミング さすがプロです。
麻呂君に届いた。姫の匂いと違う??って思ったね

まいちゃんへのお見舞いありがとう
まいちゃんに届いたね。

投稿: らい | 2016年9月21日 (水) 09時59分

CHIEさんへ

まいちゃんすごい。
家族の愛情があるから、安心して、歩こうとしているんですね。
私が通ってた鍼の先生は、ママパパさんの諦めない情熱が一番大切だって。

投稿: らい | 2016年9月21日 (水) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64226002

この記事へのトラックバック一覧です: ごうごうとオンザコーナーへ:

« 9月のお花はカノシェで(リンドウ・バラ)h¥ | トップページ | 家では甘えん坊なばあちゃん くまもん海苔 »