« オンザコーナーでのセル | トップページ | 9月のお花はカノシェで(リンドウ・バラ)h¥ »

2016年9月15日 (木)

雨女なのはどっち トリミング編

さあセル トリミングの支度をしましょう。

           Dscn9254



その もしやなの



         Dscn9261




どしゃぶり って奴




          Dscn9262



大丈夫 セルはカートを全部閉じるから

不安は正面のメッシュの覗き穴

いざ 出発!



到着 らいはカッパのみで傘を差さないので 濡れるのは想定内

さあ セルは



          
Dscn9265



メッシュのとこ塞がないとダメだったか

ごめんセル


お迎えの時はどうか、雨止んでますように


 セルの居ぬ間のおやつ作り

 ほうじ茶パンナコッタ (豆乳)


          Dscn9267


お迎え

細かい霧雨で セーフ^^でした




          Dscn9282




いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。





|

« オンザコーナーでのセル | トップページ | 9月のお花はカノシェで(リンドウ・バラ)h¥ »

コメント

傘をさしてカートは難しいですよね。
raiさん濡れて大変でしたね。
帰りはセーフで良かった。
セルちゃん、シャンプーの香りがして来そう!
レインコート姿もチャーミングです。
raiさんの手作りですか?

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年9月15日 (木) 20時28分

先日のボーダー、かわいいので姫にもワンピ、と思いましたが、残念です!

セルちゃんのカートのメーカーに専用のレインカバーがあるかもです。カートにすっぽり被せるようになっています。ただ、寒い時期はいいけど・・・今は蒸風呂のようになるかと思います。

投稿: 姫・麻呂まま | 2016年9月15日 (木) 20時43分

姫・麻呂ママさんへ

レインコートは市販品です。頭に被さるのがダメで、濡れちゃうんです。

あのカートは廃盤で。
だんなにも同じこと言われました。
何かのためにカバーは用意した方がいいと思い、捜してみようと思ってます。

投稿: らい | 2016年9月17日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64207173

この記事へのトラックバック一覧です: 雨女なのはどっち トリミング編:

« オンザコーナーでのセル | トップページ | 9月のお花はカノシェで(リンドウ・バラ)h¥ »