« 本 ひかげ旅館へ~  と ビブリア古書堂の~ | トップページ | オンザコーナーでのセル »

2016年9月11日 (日)

オンザコーナーここいいかも

セルのワクワク”を満たすテラス席捜索中
以前来たことがある オンザコーナー   へ

その前に、セルの写真をプリントしに。

          Dscn9166



オンザコーナー
サンドイッチが無いのが難点で来なかったが、
カートなしでも来れる距離は魅力大


          Dscn9171



セル嬉しそうだ



          Dscn9170



注文に来てくれるから




         20160910_154129




二人?の時は、セルをひとりにしなくて良いのは嬉しい




          Dscn9181



セル、気にってくれたみたい

可愛い?写真が撮れたので次回に続く

いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。



|

« 本 ひかげ旅館へ~  と ビブリア古書堂の~ | トップページ | オンザコーナーでのセル »

コメント

セルちゃん、よかったね!
笑顔が最高だよ。うまうまはなんだった?

うちは姫が穀物・乳製品等の食べ物アレルギーになって
大好きな食べ物がことごとくNGになりました。
姫がかわいそうなので、私も麻呂も食べないようにしているんだけど、私だけダイエット出来ない!

セルちゃんの写真楽しみだなあ。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年9月11日 (日) 19時13分

わ~カート無しでも来れる距離ってのは大きいね。
セルちゃんすっごく嬉しそうなお顔。可愛いなー

これはウマウマを待ってるワクワク顔ね
可愛い顔が撮れると嬉しいしいっぱい撮っちゃう(○^▽^○)

投稿: chika | 2016年9月12日 (月) 06時17分

姫・麻呂ママさんへ

姫ちゃん、きちんとコントロールしてもらえてルから、安心だね。
うちも、セルのダイエットのため、家にケーキなどは持ち込まないようにしてます。
お互い、ダイエットもかねて、頑張りましょう^^

投稿: らい | 2016年9月13日 (火) 16時19分

ちかさんへ

だんだんカート無しの距離が短くなって
4キロくらいなら、抱いて移動もOKなんだけど、5.3キロとなると、ひしひしと腕に痛みが。。。
セルも気にってくれたし、ここはいいかもです。

めったに無いシャッターチェンス 欲張りました。

投稿: らい | 2016年9月13日 (火) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64190049

この記事へのトラックバック一覧です: オンザコーナーここいいかも:

« 本 ひかげ旅館へ~  と ビブリア古書堂の~ | トップページ | オンザコーナーでのセル »