« 家では甘えん坊なばあちゃん くまもん海苔 | トップページ | 虎太郎君着画 と アイスキープ »

2016年9月23日 (金)

セルごうごうに新しいおもちゃもらう(動画) 

おもちゃが大好きなセル

そんなセルに、ごうごうが新おもちゃを

          Dscn9382




力がだいぶ無くなって、悪戦苦闘するセル

でも楽しそう^^


         
 




virgoはい おやすみ

          
Dscn9390




いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。







|

« 家では甘えん坊なばあちゃん くまもん海苔 | トップページ | 虎太郎君着画 と アイスキープ »

コメント

セルちゃん、新しいおもちゃを貰えてよかったね。
キャンディーおお味はどうだった?
キャンディーを押さえようとするお手て、
何とも言えず可愛い!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年9月23日 (金) 19時49分

姫麻呂ママさんへ

キャンデー部分が大きくて、上手く銜えられず、”もう”って感じでした
空振りばかりで、ダックスならではだね。

投稿: らい | 2016年9月25日 (日) 14時27分

セルちゃん おもちゃが大好きなのね^^
おもちゃで遊べるって言うのは元気な証拠よね♪
可愛いわぁー^^
キャスはあまり遊ばなくなったけれど
たまに遊んでいると 私が嬉しくって嬉しくって(笑)

神永学さんの本は友人が回してくれたのですが
面白くて嵌ってしまいました。
香月日輪さんの妖怪アパートも友人が進めてくれました。
読み散らかすのが好きなほうで・・・
読んだかどうかも忘れていたりして(汗)

セルちゃんに会いに来たいのだけれど
勝手にリンク張らせてもらっていいですか?

投稿: CAS-K | 2016年9月25日 (日) 14時37分

CAS-Kさん

リンク こちらこそよろしくお願いします。

セルは友達が居なくて、おもちゃが友達みたいなとこが。
新品は貸してくれない、ケチなセルです。


読んだかどうか…あります・あります(;´・ω・)

投稿: らい | 2016年9月25日 (日) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64243939

この記事へのトラックバック一覧です: セルごうごうに新しいおもちゃもらう(動画) :

« 家では甘えん坊なばあちゃん くまもん海苔 | トップページ | 虎太郎君着画 と アイスキープ »