« オンザコーナーここいいかも | トップページ | 雨女なのはどっち トリミング編 »

2016年9月13日 (火)

オンザコーナーでのセル

         Dscn9174



ハムトーストを待つセル



          Dscn9179


virgo 座りなさい



          Dscn9186




virgo当然野菜持参なので、セルは、少しだけ




          Dscn9187_2





dogらいの奴 ”けちくさい” からなあ  よし!味方をつけよう 





Dscn9189




virgo。。。。。。。





         Dscn9190



virgo負けた。。。。。



          Dscn9197_2


お付き合い、いただきありがとうございました。



CHIEさんへ まいちゃんの服のことで、コメント覧みて下さい ね。



ネットで購入した生地は、触ってみるまで、ドキドキ
肌触りが良いと、作るのが、より楽しい


         SSサイズ  クリーマに出品予定
          Dscn9278


いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


|

« オンザコーナーここいいかも | トップページ | 雨女なのはどっち トリミング編 »

コメント

CHIEさんへ

まいちゃんの服の確認です。
水玉の生地のワンピですが、9月最終位の出来上がりで大丈夫でしょうか?
スカート部分は、無地のニットデニムでいいですか
無地なので、ワンポイント何かするかもしれません。
襟を付けた方が可愛かったら、襟をつけてもいいですか
大人っぽい仕上がりの方がいいですか? 

質問ばかりですみません。
急ぎませんので、よろしくお願い致します。

投稿: らい | 2016年9月13日 (火) 17時05分

セルちゃん、もちろん貰ってもいいよ!
あんな顔で見つめられたら、イチコロ!メロメロ!!
健康のためでも心を鬼になんてできないよ。
かわいすぎる!

raiさん、素敵なタンクとワンピですね。
minneには出品しないんですか?

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年9月13日 (火) 20時25分

raiさん、こんにちは(^O^)/
セルちゃんいいお顔ですね。
しかもちゃんとストーリーになってる♪
お気に入りのお店になったのかな?

さて、まいの服ですが9月末で大丈夫ですよ。
襟もお任せします、襟付きはあまり持ってないです。
うちの親はまいをまだまだ子供と思っているので大人っぽいよりは可愛い方がいいかもです。
いろいろと注文してすみません。
楽しみにしてますね(#^.^#)

投稿: CHIE | 2016年9月14日 (水) 12時43分

姫・麻呂ママさんへ

セルがありがとう!って言ってます^^

生地が無いので、ミンネには出品しません。
なかなか1Mで買う勇気がなくて。。。

投稿: らい | 2016年9月15日 (木) 16時03分

CHIEさんへ

お気に入りのお店になりました^^

ワンピの件
襟をつけるか、スカート部分を工夫するか、実際に作りながら決めていきますね。
可愛い方向で。
できあがったら、またお知らせします。

投稿: らい | 2016年9月15日 (木) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64198819

この記事へのトラックバック一覧です: オンザコーナーでのセル:

« オンザコーナーここいいかも | トップページ | 雨女なのはどっち トリミング編 »