« 虎太郎君着画 と アイスキープ | トップページ | フレッシュネスでセルの攻防 »

2016年9月27日 (火)

キャットテール と カフェ??

先日カノシェ(お花屋さん)で気になった キャットテール

セルの散歩中に遭遇

           Dscn9407


カノシェで見たのは、もっと小さかった

結構大きくなる? うちのベランダには無理かな


   virgoごめん ごめん 何でもないよ  進もうね

          Dscn9408







期間限定カフェかな?


          Dscn9410


 
 椅子は ない か



           Dscn9409



いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。




|

« 虎太郎君着画 と アイスキープ | トップページ | フレッシュネスでセルの攻防 »

コメント

セルちゃん、お散歩お日様はないけど、蒸し暑くなかった?

キャットテール、ミーシャちゃんがチョイチョイして喜びそう。

結構伸びます。ハンギングにして垂らすと可愛いよ。
大きな鉢に植えると、鉢に合わせてどんどん大きくなります。私はたびたび植え替えるのが面倒で(ものぐさな私です)、40㎝の鉢に植えたらこんもり大きく育ち過ぎ、最終的には置き場所に困って、友達に貰ってもらいました。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年9月27日 (火) 20時11分

姫・麻呂果物大好きです!
スイカ・リンゴ・イチゴ・梨等

虎太郎君はワイヤーダックスちゃん?ちょっと違うような気もするな。ダックスとマルチーズかシーズーのMIXちゃんかな。可愛い!!名前も素敵!!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年9月27日 (火) 20時20分

姫・麻呂ママさんへ

昨日は蒸し暑い1日でした。今日もですが。
ともさん植物くわしいですね。
やっぱり大きくなんるだね。
うちのベランダすっごく狭くて無理だなあ
でも買わなくてよかった、ともさんありがとう。

果物好きは共通だね。
虎太郎君??なの、毛色がすごくきれいなの

投稿: らい | 2016年9月29日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64265693

この記事へのトラックバック一覧です: キャットテール と カフェ??:

« 虎太郎君着画 と アイスキープ | トップページ | フレッシュネスでセルの攻防 »