« セルごうごうに新しいおもちゃもらう(動画)  | トップページ | キャットテール と カフェ?? »

2016年9月25日 (日)

虎太郎君着画 と アイスキープ

クリーマ出品作品に、前身頃メッシュで、できますか?と

もちろん。  メッシュの色を選んでいただき、作成

メッシュの色ばっちりです。

ママさん虎太郎君、いつも可愛い^^ 着画ありがとうございます。

          Photogrid_1474599725762




金曜日
そろそろ無添加アイスも終わりかなと
聞きにETOへ
もう最後なので、 1個400円→250円 にしました と。

(ボトルキープならぬ)アイスキープできますか?

快くOKしてくださいました。
ベリー・りんご・ミルク・メロン計4個をキープ



日曜日
          Dscn9401



支払い済なので、 セル一人で注文 (なんちゃって)



                                  
Dscn9404


残り3個 



いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。




|

« セルごうごうに新しいおもちゃもらう(動画)  | トップページ | キャットテール と カフェ?? »

コメント

セルちゃん、メロンアイス美味しかった?
いいねぇ!
家は姫が乳製品NGだから麻呂も私も食べれないよ。
東京はもうそろそろ食べ収めだね。
後の分もしっかり味わってね。

姫・麻呂地方はまだ夏だよ。冷房してる。

虎太郎君、ばっちり!いけてる!
後ろ見頃と前身頃のメッシュの色の組み合わせも最高。

raiさん、minneには出品されてなかったですよね。
クリーマもチエックしなくちゃ!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年9月25日 (日) 22時21分

おはようございます。わ~似合ってますね。可愛い。
作成したのをこんな風に着て写真送って貰えると
嬉しいでしょうね(○^▽^○)

わ~セルちゃん注文してるみたい(笑)
かわいいー!!

投稿: chika | 2016年9月26日 (月) 06時56分

姫・麻呂ママさんへ

今日は夏のように暑いです。
アイス、なかなかお得でしょ^^
こちらは、スイカもうどこのスーパーにも無くて、今日はすいか日和なのになあ
姫ちゃんくだものはOK?

虎太郎君の毛色に良く似合ってるよね^^

クリーマは細々やっていこうと思ってます。

投稿: らい | 2016年9月27日 (火) 15時47分

chikaさんへ

セルと全く違う毛色だから、妄想だと??なので、実際に見れると嬉しくって。

金曜日夕方散歩がてら、寄ってたの。
すごくおいしくて、セルにかこつけて、私の楽しみでもありました。

たまちゃん、敷居バー行ってる?

投稿: らい | 2016年9月27日 (火) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64254127

この記事へのトラックバック一覧です: 虎太郎君着画 と アイスキープ:

« セルごうごうに新しいおもちゃもらう(動画)  | トップページ | キャットテール と カフェ?? »