« シャッターが閉まってるよ と とよんちの玉子 | トップページ | 続 UNPLANへ »

2016年10月20日 (木)

10月19日はミーシャの命日セルケーキを買ったりお花を買ったり忙しい

2012年10月19日はミーシャが虹の橋へと旅立った日

  2016年10月19日 17:30分

  セルとミーシャが大好きだったショートケーキを買いに


          200810_010
 



セル、ちょっと待っててね



            Dscn9712
 




セルお疲れさん



            Dscn9720
  

  



    10月20日 ジャルダンにお花を買いに



段差も乗り越え

          Dscn9722
 
 

無事到着
 
 
           Dscn9731  


う~ん やっぱり



          Dscn9738



それに、ジニア




         Dscn9736



このジニア、ミーシャに似てる



          Dscn9745




2012年7月ミーシャ9歳


 ミーシャびっくりする行動にでる



           201200709_002_2
   
 セルが苦手のミーシャ
 

          
201200709_004
     

 


いつもは にゃ(セルどけて)と言ってくるのに

あ~ びっくりした。



      2012007080_020_2




いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。




|

« シャッターが閉まってるよ と とよんちの玉子 | トップページ | 続 UNPLANへ »

コメント

ケーキ見つめるミーシャの真剣な顔、可愛い~♡

投稿: あいちゃん | 2016年10月20日 (木) 21時55分

セルちゃんのお腹に乗せたミーシャちゃんの足がたまりません!

偶然にもミーシャちゃんが旅立った日と麻呂が命の宣告を受けた日が同じです。
4年って、つい先日の様だけど、4年も経ったんだって思いません?


投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年10月20日 (木) 22時21分

あいちゃんママへ

ありがとうございます。
食に欲がないミーシャだけど、生クリームは大好きです。
この時はセルがまだ居ないかったので、のんびり時間が過ぎてました。

投稿: らい | 2016年10月22日 (土) 14時00分

姫・麻呂ママさんへ

ミーシャにびっくりして、気が付かないセルにもびっくり
でしたよ。

あの日なそんなことが。
ミーシャは、5日前病院で、急性なので、数値が戻るときも
期間は3日でした。びくともしなくて、5日で旅立ちました。
2日長く頑張ってくれたんですよ。
4年も ですね。

投稿: らい | 2016年10月22日 (土) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64374984

この記事へのトラックバック一覧です: 10月19日はミーシャの命日セルケーキを買ったりお花を買ったり忙しい:

« シャッターが閉まってるよ と とよんちの玉子 | トップページ | 続 UNPLANへ »