« フレッシュネスでセルの攻防 | トップページ | 本(真夜中のパン屋さん5)と ともさん手作りショップカードと セルのテンピュール »

2016年10月 3日 (月)

久しぶりにカートでGO マカヒキ残念

競馬G1 スプリンターS 
ミーシャ色(芦毛)の馬が1着(レッドファルクス)2着(ミッキーアイル)

凱旋門賞マタヒキ残念な結果だったなあ

最近、医者以外で乗ってないので、テンション

          Dscn9420


方向が医者と違う これは^^

と分かったらテンション


          
Dscn9427



ルンルン歩いて



          Dscn9423




飯田橋ラムラに到着(ラムラ犬と一緒に休めます)



          Dscn9446


今日は、ベローチェのテラス席

 dog セル落ち着いたままで居てよ



          20161002_123256
           Dscn9455_2 Dscn9451_2


セルは、きゅうり(持参)とパンを貰ったから

帰りのカートは満足顔



          Dscn9441





セル、カートでお出かけ、楽しみだったんだなあ

の1枚



          Dscn9439


いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


|

« フレッシュネスでセルの攻防 | トップページ | 本(真夜中のパン屋さん5)と ともさん手作りショップカードと セルのテンピュール »

コメント

カートでのお出かけ病院じゃなくて、楽しめたね!
キュウリとパンでサンドイッチ?
セル、満足ですのお顔だね。
笑顔が最高!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年10月 3日 (月) 20時32分

おはようございます。わ~競馬されるのね。
私も結婚前は競馬場に行くほど競馬が大好き
だったんだけど最近まったく見て無かったわ。

あははは~カート、最近は病院ばかりだから
最初はテンション下がっちゃったけど
違うとわかると高くなっちゃうなんて賢いな。

わ~すっごく嬉しそうに笑ってる。かわいいー。
最後の一枚凄い笑顔で絵になるわー。
ほんと表情豊かね。

投稿: chika | 2016年10月 4日 (火) 06時51分

姫・麻呂ママさんへ

夏以外は、病院は歩いて行くけど、カートで病院が続いたから、大好きなカートでのお出かけも⤵⤵⤵

ワクワクの顔が見れて良かったよ。
そうだ、きゅうりサンド だ。発想ができなかった。

投稿: らい | 2016年10月 5日 (水) 10時06分

chikaさんへ

だんなは毎週やっていますが、私はたまにミーシ色が出走すると買いますが、今回は買わなかったの。

夏以外は、病院は歩いて行くけど、カートで病院が続いたから、大好きなカートでのお出かけも⤵⤵⤵
ワクワクの顔が見れて良かったよ。

ぷぷちゃんカリカリ食べれれば安心だ^^

投稿: らい | 2016年10月 5日 (水) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64292533

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにカートでGO マカヒキ残念:

« フレッシュネスでセルの攻防 | トップページ | 本(真夜中のパン屋さん5)と ともさん手作りショップカードと セルのテンピュール »