« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

LOOSE(ルース)新規オープン

(chieさんへ 時間があるときにミンネのメッセージ見てね)

日曜日、ほんとは、カートと供にぶらぶらして、テラス席でランチの予定が
寒い・・寒すぎてテラス席NG

そんな時 救世主現れた。

閉店した、LOOSE が新規オープンしていた。

おそる々 犬大丈夫ですか? と 混んでなければOKとのこと。

      
 
  Dscn9835



リサイクルショップ と カフェ

カフェのスペースもゆったりとってある



         Dscn9837



〇×△サンド コーヒOr紅茶 850円

あ~ 残念セルの好きなパンではない

セルには持参した、さつまいも と 人参



          Dscn9827




セルのワクワクは引き出せないけど、これからの季節
店内OKはありがたい。

それに・・・店長さんが、いくつですか?  14歳です  
       実家にも15歳のダックスがいますって。犬好き^^

それに・・・リサイクルショップ ごうごうが欲しい物がいっぱいあるぞ!って


 今日はこれを購入 500円也

 セルのワクワクは考えるからね。



          Dscn9852



動画 セル~




いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。

すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年10月29日 (土)

初恋草

ベランダに初恋草を購入(名前は購入時に知った)

ビロードみたいば花にひと目ぼれ


          Dscn9756




セルはベランダ好きで、ベランダに出ると必ず やって来る




           Dscn9754




 virgo初恋草だよ

  
 初恋・・セルにもあったかな?




          Dscn9755




いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。

すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。



| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年10月27日 (木)

かわいい着画いっぱい

今日は可愛い^^わんちゃんがいっぱいです。

私は 頬が緩んでおります。

ミンネでボーダーの生地でオーダーくださった ちゅるちゃん

綺麗な毛色で

スタイル抜群で、イケメン これは”モテ”てるな


          Dcf09fb30b4beb9b1692a7a0ab53916cc18



この服のモデルさんをお願いしたいくらい

ダックス分の生地の在庫はないですが。。。。


          
C3a33bec15c523cdc0c99d7fea70a6d030f




ミンネで購入いただいた ベルちゃん  のんちゃん

どこかで、ダックスの大きいサイズはキャラクターものしか無くてと
目にしたので、”しぶい”のを作りました。

可愛い生地だったのでワンピを作成


ベルちゃん目が大きい かわいい ^^ ^^

セルはダックスなので、ダックスの服は想像がつくのですが
ダックス以外は???で
着画を見て、可愛くてびっくりすることがあります。

のんちゃん着画がまさに”でした。


          Bed5c76d21023db69e8ae620508d905cdfc




おやつを探す2ワン いやいや  あの手は



           71fff3ad11aebc90f577a8a9ea17cc4ddd1




いつも ほぼお任せでオーダーをくださる 姫・麻呂ちゃん

色違いの生地に イニシャルをフロッキー


          E0f55839c0446030e69bc67875c3c1d96a5




私も大好きな生地で、スカートもボリュームをもたせて。      


     6d21e2dee1b483cfd297589c4c65a9c3b3c



以前、麻呂君にタンクを作った生地で、姫ちゃんにワンピを。



4d4fc6c50102db1ed2cdec75b888f09ef88




秋~冬用に 麻呂君パーカー  姫ちゃん2段スカートワンピ



           86348bd53d7efa7f902131b23370ee7a589
          34f10068b32e8eedc848eedfa3eadd592e4





姫・麻呂ちゃん可愛く着こなしてくれてありがとう。


          9291986397ec6500534a547a376d7607297




いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。

すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年10月25日 (火)

ハロウィンの服

先週の金曜日、ごうごうが、セルにお土産があるんだと。。。

おもちゃかなと思っていたらなんと

          Dscn9752


これで、作ってもらいなって

この生地可愛い
(ダックス結構生地を使うので、あまり生地がほぼ無し)



            Dscn9790


日曜日、早速お散歩へ

商店街もハロウィン企画
  
   
          Dscn9786



セル、どこに向かってる?



 
          Dscn9771


フレッシュネスバーガー なのね



では、

セルのワクワク と 落胆 の表情を

          Dscn9775


ワクワク


           Dscn9780



持参した野菜も バンズも食べてしまうと




          Dscn9784




超高速で作ったので、動画も撮っとこ







いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。

すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年10月23日 (日)

続 UNPLANへ

1回前の続き

ETOのシャターが閉まっていても、てこでも動かないセル
仕方なく、抱いて移動

あっ あそこに行ってみよう

 テラス、犬OKとのこと

  
  早速、美味しいものが運ばれてくる、場所を散策

      

Dscn9648

 



   dogあっ


         
 Dscn9651
 
 

 セルのおすまし作戦成功か

  母のとこに、ダックスがいます。
  もっと毛が短いの  と。。。。


 セルのことなぜなぜ”してくれました。


 ほんとは、凄く凄く可愛い方
  でも英語力がなく、ブログに載せてOK?って聞けなかったので


          Dscn9652



 
           Dscn9655
 




セルこっち見るな!  比べるな!




         Dscn9669






UNPLAN こんな所だから インターナショナル^^ 




          Dscn9672


いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年10月20日 (木)

10月19日はミーシャの命日セルケーキを買ったりお花を買ったり忙しい

2012年10月19日はミーシャが虹の橋へと旅立った日

  2016年10月19日 17:30分

  セルとミーシャが大好きだったショートケーキを買いに


          200810_010
 



セル、ちょっと待っててね



            Dscn9712
 




セルお疲れさん



            Dscn9720
  

  



    10月20日 ジャルダンにお花を買いに



段差も乗り越え

          Dscn9722
 
 

無事到着
 
 
           Dscn9731  


う~ん やっぱり



          Dscn9738



それに、ジニア




         Dscn9736



このジニア、ミーシャに似てる



          Dscn9745




2012年7月ミーシャ9歳


 ミーシャびっくりする行動にでる



           201200709_002_2
   
 セルが苦手のミーシャ
 

          
201200709_004
     

 


いつもは にゃ(セルどけて)と言ってくるのに

あ~ びっくりした。



      2012007080_020_2




いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年10月18日 (火)

シャッターが閉まってるよ と とよんちの玉子

昨年作った、ハロウィンの服をきて

          Dscn9635

 
          Dscn9639



ETOにアイスを食べに(残り3個)




           Dscn9643




シャッターが閉まっていて 張り紙が

 セル、今日は2時からだって  (現在12.30分)



          
           Dscn9644_2




セル粘るなあ
この場から離れない




          Dscn9645




仕方なく抱いて移動




          Dscn9637  


どうしたもんじゃろなあ


   ここは?  続く。。。。



          
Dscn9665





この日は 恵子ちゃん 青ちゃんと女子会
青ちゃんに 燻製たまご頂いた。

青ちゃんごめん、上手くむけなかったよ




          Photogrid_1476750654759



いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。





| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年10月16日 (日)

急に寒くなったので、ハロウィンの服を着て

急に寒くなったので

          Dscn9573_2


一昨年作成のハロウィン服を着て


          Dscn9567



散歩も兼ねて
セル、お付き合いを、お願いします。



          Dscn9586


予約の本も無事に借りられ

店内犬OKのありがたい MOJOカフェへ 

2階席が満席で、テラス席へ

          

Dscn9596_2



この日も野菜持参

少しもらえるパンを健気に待つセル

          Dscn9612


     
  Dscn9583


いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年10月14日 (金)

空・花ちゃんに会いに 2度目の梅シロップ

空・花ちゃんに会いに由美さん宅へ

空君12歳 花ちゃん10歳

14歳のセルと比べると、元気さが全然違うなあ

楽しい時間は びっくりするほど、あっという間 だった


          Photogrid_1476171722330



由美さん ランチに おやつ ありがとう。





 セル なに見てるの



          Dscn9557
  
  



由美さんからのお土産




           Dscn9556


 パン好きのセルが見逃すはずがなく


 少し頂こうか


由美さんごちそうさまです。

         

  Dscn9561





冷凍しといた梅で、2度目の梅シロップつくり



          Dscn9495





少し風味は劣るけど、2度目も美味しかった(昨年)




           dog美味しくな~れ
           
Dscn9496


いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓
   
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。






| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月12日 (水)

カートだけじゃないよ、ちゃんと歩くよ。 と ジャルダンのお花

セル カートだけでなく、自分の足でも歩いてます。

興味深々で、足取り軽く

          Dscn9503


寄り道しながら

          
Dscn9505



目的地まで、シャカシャカ 歩きます。


           Dscn9508_2
 






明日、ゆみさん宅へお邪魔するので、
ジャルダンでお花を購入

ラッピングも、お花も素敵なので、セルとパチリ



           Dscn9545_1


いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓
   
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年10月10日 (月)

上島珈琲でおすましなセル

なんか急に寒くなった
今日は上島珈琲へ

ごうごうはカートと先に着席

 セル焦る

          Dscn9514

  

  廻らないと行けないのだが、それが分からず

  焦って、動かず先に進まず

  結局、抱いて、手渡し


          Dscn9513

  

なぜか今日の写真はおすまし顔ばかり

  

   dog見つけた

         

Dscn9524

  

やっと 大人の秋


     
          Dscn9527




に挑戦か?




          Dscn9519_2




いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年10月 7日 (金)

販売用犬服ラグラン袖出来上がってるけど写真が と すぐ来るセル

少し前に仕上がったSサイズの犬服

マリンの服だから、早く出品しなくてはいけないのに

ラグラン袖だから、写真の撮り方が分からない

          

Dscn9482


写真が大事なのは分かっていても・・・

こんな感じでイケル”かな?


           Dscn9484


どうしたもんじゃろな~ と悩んでいたら

セルと目が合った

呼んでないから



           Dscn9478
だから 呼んでないから



           Dscn9480



いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年10月 5日 (水)

本(真夜中のパン屋さん5)と ともさん手作りショップカードと セルのテンピュール

真夜中のパン屋さん5 (午前4時の共犯者)
大沼紀子  

前回、ずーと疑問だった、真夜中に開店する理由がわかりの今回

読み応えがあって、どんでん返しもあって、1~の線も繋がって
共犯者ってそういうことか って。
ひとまず完結 かな



          20160924_104038

     

姫・麻呂ママさんから、可愛いショップカードが届きました。

ありがとうございます。

セルにハロウィン用帽子を被せてくれてます。

早速使わせていただきました。


          Dscn9477_2

      

セル、良いテンピュール持ってるね。




          Dscn9394


いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。




| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年10月 3日 (月)

久しぶりにカートでGO マカヒキ残念

競馬G1 スプリンターS 
ミーシャ色(芦毛)の馬が1着(レッドファルクス)2着(ミッキーアイル)

凱旋門賞マタヒキ残念な結果だったなあ

最近、医者以外で乗ってないので、テンション

          Dscn9420


方向が医者と違う これは^^

と分かったらテンション


          
Dscn9427



ルンルン歩いて



          Dscn9423




飯田橋ラムラに到着(ラムラ犬と一緒に休めます)



          Dscn9446


今日は、ベローチェのテラス席

 dog セル落ち着いたままで居てよ



          20161002_123256
           Dscn9455_2 Dscn9451_2


セルは、きゅうり(持参)とパンを貰ったから

帰りのカートは満足顔



          Dscn9441





セル、カートでお出かけ、楽しみだったんだなあ

の1枚



          Dscn9439


いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »