« 初恋草 | トップページ | ハロウィーンってつまらい by cell »

2016年10月31日 (月)

LOOSE(ルース)新規オープン

(chieさんへ 時間があるときにミンネのメッセージ見てね)

日曜日、ほんとは、カートと供にぶらぶらして、テラス席でランチの予定が
寒い・・寒すぎてテラス席NG

そんな時 救世主現れた。

閉店した、LOOSE が新規オープンしていた。

おそる々 犬大丈夫ですか? と 混んでなければOKとのこと。

      
 
  Dscn9835



リサイクルショップ と カフェ

カフェのスペースもゆったりとってある



         Dscn9837



〇×△サンド コーヒOr紅茶 850円

あ~ 残念セルの好きなパンではない

セルには持参した、さつまいも と 人参



          Dscn9827




セルのワクワクは引き出せないけど、これからの季節
店内OKはありがたい。

それに・・・店長さんが、いくつですか?  14歳です  
       実家にも15歳のダックスがいますって。犬好き^^

それに・・・リサイクルショップ ごうごうが欲しい物がいっぱいあるぞ!って


 今日はこれを購入 500円也

 セルのワクワクは考えるからね。



          Dscn9852



動画 セル~




いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。

すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


|

« 初恋草 | トップページ | ハロウィーンってつまらい by cell »

コメント

セルちゃん、寒くても足取り軽くルンルンだねhappy01
お店新装開店していてよかった!これからの季節店内でヌクヌクだよ!
ハロウィンのタンク、本当に似合っていかしてるheart01

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年10月31日 (月) 11時06分

raiさん、ブログにコメありがとうデス☆
楽しみに待ってますね♪

セルちゃんのワクワク見つかるといいね(^^)b
ハロウィンのお洋服ホント可愛い、今日で終わっちゃうけど着せ替えるのもったいないね(^w^)

投稿: CHIE | 2016年10月31日 (月) 21時45分

姫・麻呂ママさんへ

これで、普通のサンドウィッチがあればなあ
運ばれてくる匂いが最大のごちそうだから
ほんとに残念。

散歩でも あっハロウィン って好評?でした^^

投稿: らい | 2016年11月 2日 (水) 10時16分

chieさんへ

サンドイッチが運ばれてくる匂いが、最高のワクワクだから
あと、カレーと定食 でいずれもパンが無いから。。。

ごうごう気を良くして、クリスマスTシャツも買ってくるかも

投稿: らい | 2016年11月 2日 (水) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64423624

この記事へのトラックバック一覧です: LOOSE(ルース)新規オープン:

« 初恋草 | トップページ | ハロウィーンってつまらい by cell »