« 空・花ちゃんに会いに 2度目の梅シロップ | トップページ | シャッターが閉まってるよ と とよんちの玉子 »

2016年10月16日 (日)

急に寒くなったので、ハロウィンの服を着て

急に寒くなったので

          Dscn9573_2


一昨年作成のハロウィン服を着て


          Dscn9567



散歩も兼ねて
セル、お付き合いを、お願いします。



          Dscn9586


予約の本も無事に借りられ

店内犬OKのありがたい MOJOカフェへ 

2階席が満席で、テラス席へ

          

Dscn9596_2



この日も野菜持参

少しもらえるパンを健気に待つセル

          Dscn9612


     
  Dscn9583


いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


|

« 空・花ちゃんに会いに 2度目の梅シロップ | トップページ | シャッターが閉まってるよ と とよんちの玉子 »

コメント

セルちゃん、ハロウィンのお洋服とパンツのコーディネイト、すごく可愛い!!これから寒くなるとお尻もあったかいしね。

ママに本も読まさせてあげるからおりこうさんだね。

パンは、食パンだけバター・マーガリン・チーズ無なら二人から食べるのを許可されてます。
ジャムを付けて食べますよ。これなら二人とも無関心です。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年10月16日 (日) 19時01分

わ~秋の風感じてるセルちゃん綺麗だね。
ハロウィンのお洋服も可愛い。

あははは~もっと食べたかったの?
食いしん坊さん(≧∀≦)可愛いー

投稿: chika | 2016年10月17日 (月) 05時57分

姫麻呂ママさんへ

パンツは、5~6年幼稚園くらいの女の子が、いつも可愛いの着てるね、お尻丸出し って^^
そうか、そう思うんかって
防寒にもなるし、ダメ元でパンツ買ったらOKだったの

そうか、ジャムOKで良かったね^^

投稿: らい | 2016年10月18日 (火) 09時17分

chikaさんへ

ボヤボヤしてると、ハロウィン終わちゃうからね。

実際パンは、ほんの少ししかあげないし
運ばれてくるまでが、大興奮で、ちぇ!これだけ って思ってますよ。

投稿: らい | 2016年10月18日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64355975

この記事へのトラックバック一覧です: 急に寒くなったので、ハロウィンの服を着て:

« 空・花ちゃんに会いに 2度目の梅シロップ | トップページ | シャッターが閉まってるよ と とよんちの玉子 »