« 急に寒くなったので、ハロウィンの服を着て | トップページ | 10月19日はミーシャの命日セルケーキを買ったりお花を買ったり忙しい »

2016年10月18日 (火)

シャッターが閉まってるよ と とよんちの玉子

昨年作った、ハロウィンの服をきて

          Dscn9635

 
          Dscn9639



ETOにアイスを食べに(残り3個)




           Dscn9643




シャッターが閉まっていて 張り紙が

 セル、今日は2時からだって  (現在12.30分)



          
           Dscn9644_2




セル粘るなあ
この場から離れない




          Dscn9645




仕方なく抱いて移動




          Dscn9637  


どうしたもんじゃろなあ


   ここは?  続く。。。。



          
Dscn9665





この日は 恵子ちゃん 青ちゃんと女子会
青ちゃんに 燻製たまご頂いた。

青ちゃんごめん、上手くむけなかったよ




          Photogrid_1476750654759



いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。





|

« 急に寒くなったので、ハロウィンの服を着て | トップページ | 10月19日はミーシャの命日セルケーキを買ったりお花を買ったり忙しい »

コメント

セルちゃん、
アイス♪アイス♪とルンルン期待して来たのに、えっ!どうして~!っていう表情、すごく表れてる!
で、残念だったの?それとも希望通りお口に入ったのかな?

raiさん、ゴールドとシルバーの卵初めて目にしました。
卵の燻製も知りませんでした!
ゆで卵を燻製にするのかなあ?殻がついててもスモークの香りがしみてましたか?

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年10月18日 (火) 21時05分

raiさん、こんにちは~
セルちゃんのハロウィンのお洋服可愛いですねー
とっても似合ってる(#^.^#)
ワンコは食べ物の事しっかり覚えてますよね、ふふっ

さてご報告です。
まいが今日手術を受けます。
(やはり重度のヘルニアでした、椎間板が水分を含んでなくって真っ黒に、そして右側の脊髄へ突き出してました)
お迎えは21日の予定。
首がハゲて帰ってくると思うので抜糸したら新しい服を着せてあげたいです。
予定が決まったらご連絡しますね。

投稿: CHIE | 2016年10月19日 (水) 11時42分

raiさん、すみませんこの場をお借りします。

まいちゃん、まいちゃんままへ

無事に手術が終わり、まいちゃんが早く元気になりますように、祈ってます!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年10月19日 (水) 12時31分

CHIEさん

CHIEさん、ご家族のみなさん、心配でしょうがないと思います。
マイちゃんの手術が無事終了しますよう、祈って祈って祈ってます。

投稿: らい | 2016年10月19日 (水) 13時06分

姫・麻呂ママさん
raiさん

raiさんのブログなのにすみません
さっき病院から手術も無事終わり、麻酔から覚めました、と連絡ありました。
あとは、まいの回復力にかけます。
おふたりともご心配いただきありがとうございます(^^)/
あとは元気な着画送れるようまいと一緒にがんばります。

投稿: CHIE | 2016年10月19日 (水) 16時51分

CHIEさんへ

まいちゃん頑張りましたね、偉いです。
一緒にって一番大切なことだと思います。
まいちゃん、褒めて褒めてって待ってますね。
chieさん家族のみなさん本当に良かった
です。
数日落ち着かなかったことと思います。
今日はゆっくり寝られるといいね。

投稿: らい | 2016年10月19日 (水) 18時28分

姫・麻呂ママさんへ

コメントありがとうございます。
chieさんも心強かったと思います。

無事終わって良かったね。

投稿: らい | 2016年10月19日 (水) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64365319

この記事へのトラックバック一覧です: シャッターが閉まってるよ と とよんちの玉子:

« 急に寒くなったので、ハロウィンの服を着て | トップページ | 10月19日はミーシャの命日セルケーキを買ったりお花を買ったり忙しい »