« ハロウィンの服 | トップページ | 初恋草 »

2016年10月27日 (木)

かわいい着画いっぱい

今日は可愛い^^わんちゃんがいっぱいです。

私は 頬が緩んでおります。

ミンネでボーダーの生地でオーダーくださった ちゅるちゃん

綺麗な毛色で

スタイル抜群で、イケメン これは”モテ”てるな


          Dcf09fb30b4beb9b1692a7a0ab53916cc18



この服のモデルさんをお願いしたいくらい

ダックス分の生地の在庫はないですが。。。。


          
C3a33bec15c523cdc0c99d7fea70a6d030f




ミンネで購入いただいた ベルちゃん  のんちゃん

どこかで、ダックスの大きいサイズはキャラクターものしか無くてと
目にしたので、”しぶい”のを作りました。

可愛い生地だったのでワンピを作成


ベルちゃん目が大きい かわいい ^^ ^^

セルはダックスなので、ダックスの服は想像がつくのですが
ダックス以外は???で
着画を見て、可愛くてびっくりすることがあります。

のんちゃん着画がまさに”でした。


          Bed5c76d21023db69e8ae620508d905cdfc




おやつを探す2ワン いやいや  あの手は



           71fff3ad11aebc90f577a8a9ea17cc4ddd1




いつも ほぼお任せでオーダーをくださる 姫・麻呂ちゃん

色違いの生地に イニシャルをフロッキー


          E0f55839c0446030e69bc67875c3c1d96a5




私も大好きな生地で、スカートもボリュームをもたせて。      


     6d21e2dee1b483cfd297589c4c65a9c3b3c



以前、麻呂君にタンクを作った生地で、姫ちゃんにワンピを。



4d4fc6c50102db1ed2cdec75b888f09ef88




秋~冬用に 麻呂君パーカー  姫ちゃん2段スカートワンピ



           86348bd53d7efa7f902131b23370ee7a589
          34f10068b32e8eedc848eedfa3eadd592e4





姫・麻呂ちゃん可愛く着こなしてくれてありがとう。


          9291986397ec6500534a547a376d7607297




いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。

すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

|

« ハロウィンの服 | トップページ | 初恋草 »

コメント

みんな可愛い!
私も頬が緩みっぱなしですhappy01
raiさんのショップカードに使わせてもらえないかなぁheart04

raiさんところで、セルちゃんがいないと寂しいんですがweep

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年10月27日 (木) 10時49分

raiさん、こんにちは(^^)/
ホントみんな可愛い(#^.^#)
いろんなワンコの写真見ると和みます♪

raiさんにお任せしちゃうのでうちの子にも秋向けのお洋服3着位お願いしまーす<(_ _)>

そうそう、姫・麻呂ママさんお言うとおり!
セルちゃん居ないと寂しいです。。。

投稿: CHIE | 2016年10月28日 (金) 12時22分

姫・麻呂ママさんへ

姫・麻呂ママさん、姫ちゃん麻呂君も大いに私の頬を緩めちゃってます。
いつも写真ありがとうございます。

セルは負け戦はしないと、出演拒否でした。

投稿: らい | 2016年10月29日 (土) 09時33分

chieさんへ

着画を撮る大変さも分かるので、とっても嬉しいです。

注文ありがとうございます。
完成品の生地はまいちゃんに似合うと思うので、1着目はあの生地でワンピを作ろうと思っています。細かい部分はミンネのメッセージで相談させて下さいね。

今回はセルの出る幕無しですよ^^

投稿: らい | 2016年10月29日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64405231

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい着画いっぱい:

« ハロウィンの服 | トップページ | 初恋草 »